[公開]:2020/02/17/[更新]:2020/02/19

東出さんと鈴木杏樹さん、同じ不倫で何が違う?

東出さんと鈴木杏樹さん、同じ不倫で何が違う?

 

最近の芸能界の不倫騒動といえば、東出昌大さんと鈴木杏樹さんですね。

ワタクシ、基本的に不倫は「勝手にすれば~」ですし、「既に関係が破綻し別れるのが決定しているので、二人とも幸せになれる」ならええんでね?というスタンスです。

が、このお二人にはそれぞれちょっと気になる所があります。

新型コロナウイルスですっかり影が薄くなってますが、この話題にも触れておこうかなと思います。

 

でもって、同じ不倫なのに東出さんには手厳しい意見が多く、杏樹さんには好意的な意見も結構見られますね。

同じ不倫で何故にこうも違ってしまうかというと、それはまず「それぞれの対応の違い」でしょう。

不倫発覚後、東出さんは「コメントも謝罪も何もせず」ですが、杏樹さんは「さっさと認めて謝罪、その経緯を語った」のが大きな違い。

どっちが印象いいか(悪くならないか)といえば、杏樹さんですね。

 

加えて、東出さんはあからさまな遊びの不倫ですが、杏樹さんの場合は不倫相手の喜多村緑郎氏から「別れるから」と言われていたそうで、ある意味被害者として同情も集まっているようです。

そういった対応と(不倫した)状況とが大きな差を生んでいるのでしょう。

とはいっても、あからさまな(遊びの)不倫も、「別れるから」の不倫も、クズ男の代表例のようなもんですからねぇ。。。それに引っ掛かるのもダメ女だったと要反省です。

 

 

加えてこりゃアカン、がクズ男二人の他にいます。

東出さんの不倫相手の唐田えりかさんと、喜多村さんの妻、貴城けいさん。

 

唐田えりかさんはSNSで「匂わせ投稿」してたそうですね。

「ウフッ♪昌大さんは私の方を選んでくれたのよ♪♪あの杏に勝ったのよ♪♪♪」なんて感じで、(脳内お花畑になり)言いたくてウズウズしてたのかも・・・

でも不倫はバレた時点で負け。バレると悲惨です。

 

不倫はバレれば、慰謝料やら、倫理観を問われての社会的な制裁などの大きなオマケがもれなく付いてきます。

東出さんはCMの中止などで違約金が6憶とも言われてますし、唐田えりかさんも暫く仕事はないでしょう・・・

まあ、たとえ奪い取ったとしてもこういうクズ男は、不倫やめませんよ?!

それでもクズ男と不倫したいのかねぇ。。。

 

それと貴城けいさん。

「杏樹は絶対許さない」なんて言ってたそうですが、これもダメ。

昭和のドラマ風に言えば「この泥棒猫が~!!」って感じですが、怒るべき相手はまず不倫してる夫、喜多村さんです。

変にプライド高い上に、こういう怒り方するから、クズ男は「こいつなら浮気しても大丈夫だろう」「バレても別れるとか言わないだろう」って(安心して?)不倫(浮気)するんですよ。

まあ、どっちも「他責」タイプなもんで、こういうことになるかな、と。

 

結局のところ、不倫した後どうするかは、その夫婦しだいです。

そして不倫(浮気)の場合「やってはいけないこと」がひとつあって、それは『なし崩し的に許してしまうこと』です。

特に不倫(浮気)が平気なクズ男の場合、「不倫(浮気)をやっても大丈夫だ」と学習させてしまうようなものですからね!!!

 

ちなみに杏さんは東出さんの不倫の証拠をがっちり掴んでいたそうで、かなり強硬な態度で臨んでいるとか。

でも、杏さんの家庭環境も結構複雑でしたし、その影響でダメンズ引っかけちゃったのかもしれません。

となると駄々こねまくって、違約金の無心もしているであろう東出さんをなし崩し的に・・・ってなるかもと、ちょっと心配。

 

ま、結局のところ、「ダメンズ捉まえんなよ」「不倫すんなよ」ってことに尽きるんですけどね。

どーしてもダメンズと一緒になりたいなら、猫でも飼うつもりでいるといいかも(毒)

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたm(_._)m

心理カウンセラー・らぶさん印


メルマガについてのお知らせ

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。