加護亜依さんの夫がDVで逮捕

【 更新 】 : 2019/06/03

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラーのらぶさん☆佐藤愛彦です。こんにちは。

 

ネット見てたら、

加護亜依さんに殴る蹴るの暴行、容疑で夫を逮捕

というニュースが!

タレントの加護亜依さん(27)に暴行を加えたとして、警視庁麻布署は9日、加護さんの夫で会社役員、加護陽彦容疑者(47)を傷害容疑で逮捕した。

同署幹部によると、陽彦容疑者は5月12日、港区六本木の自宅マンションで、妻の亜依さんに殴る蹴るの暴行を加え、腕や足などに全治10日間のけがを負わせた疑い。亜依さんから同署に通報があり、発覚した。

陽彦容疑者は調べに対し、容疑を否認している。加護亜依さんは、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー。

出典:YOMIURI ONLINE

 

ご存じの方が多いかと思いますが、加護さんの夫は以前から問題があり、昨年は暴力団がらみの出資法違反で逮捕されています。既に離婚協議中、ということもあり、今回のことは「たまたま」ではなく、「日常的」であったと考える方が自然でしょうね。

 

「全くケンカをしたことがない」という夫婦はまずいないでしょう。「円満」「仲の良い」夫婦でも、1度や2度はケンカしているものです(ワタクシ達もありましたよ(汗))

考え方・価値観・生活スタイル、全てにおいて違う二人が末長くやっていくための通過儀礼みたいなものかもしれません。けど、暴力はいけません。

人格否定など言葉の暴力もです。DVなど論外です。

 

こういう時、二人(当事者)だけで解決しようとしたり、無言の抵抗で対抗しようとする人が少なからずいるけど、これ、悪循環になる可能性が高いです。そんな時はちゃんと力になってくれる人に相談しましょう!

早いうちに相談すれば、早く解決するんですよ。(別れるかどうかは別の問題)

 

どういうわけか、ダメンズ引いちゃう女性って、とことんいって最悪になってから「どうしたらいいんですかぁ~」になっちゃう。ここまでいったら答えはひとつ。最後の手段のみ・・・

そもそも、ダメンズを引かない、つまり、一番いいのは結婚前に相手の性分を見抜くことなんですけどね。

そう言われるとなんか自信ない・・・、私達の結婚って本当はどうなんだろう・・・? そんな不安には心理カウンセリングがお役に立ちますぞ。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る