アスパラの最高の食べ方!?この季節の北海道といえば「アスパラガス」!さすがは産地、スーパーでも結構お安く売ってます。アスパラガスの調理法といえば、茹でるとか素揚げとか?それも美味しいですが、これが一番!というのがアスパラガスを春巻きの皮で巻いて揚げる方法。まぢ美味しいです。