お申込み

心理カウンセリング等個人セッションのお申込み(ご予約)について

心理カウンセリング等個人セッションのお申し込み(ご予約)はお申込みフォームからお申込み下さい。

心理カウンセリングの内容や進め方についての事前相談は無料で行っていますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

お申込み(予約)の流れ

(1)お申込みフォームよりお申込みください

申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申込み下さい。

※当日・翌日のお申込みはできません。それ以降の日程でお申込み下さい。

料金は「銀行振込み」または「Paypalを利用したクレジットカード決済」がご利用頂けます。

(2)予約日時を決定します

予約日時、諸注意、お振込み案内等を記載した「予約確認メール」をお送りします。内容をご確認ください。

なお、お申込みを頂いた場合、必ず2営業日以内に返信しております。

もし、3営業日たっても予約確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ並びに受信設定をご確認の上、再度お申込み頂きますようお願いします。

(3)予約確認メールの内容を確認の上、料金のお振込みとご返信下さい。

日程を確認し、料金をお振込みください。お振込みが確認できた時点で予約完了となります。

(4)セッション

対面セッションではご予約時間の10分前を目安にお越しください。

通話セッションの場合は予約時間になりましたら、コールください。

 

キャンセルポリシー

万が一キャンセルされる場合、必ずお電話でご「予約日の前日まで」に連絡下さい

体調不良などで当日キャンセルされる場合でも必ず予約時間の2時間前までにご連絡下さい。

また、遅刻された場合、開始時間の変更はいたしません。予約時刻からのスタートとして時間をカウントします。

当方がやむを得ないと判断する場合を除き、当日のキャンセルは¥10,000を、連絡なしのキャンセルは1回分の料金をキャンセル料として請求させて頂きますのでご注意ください

 

 

よくある質問と答えをまとめました。お申込みの前にご一読下さい。
よくある質問と答え