[公開]:2017/03/18/[更新]:2020/01/18

メンタルセラピー講座(初級):「かけない催眠」講座

かけない催眠講座

メンタルセラピー講座(初級):「かけない催眠」講座
~「心の悩み」も「夢を叶える」も、【催眠】で全部解決?!~

 

「かけない催眠」講座は、メンタルセラピー成幸の森の心理カウンセリングの初級講座です。

「催眠」というと、なんとなく怪しいイメージがあるかもしれません。しかし!実はあなたの『悩みを解決』するにも、『夢を叶える』にも、催眠をうまく使うととても効果的なのをご存知でしたか?

また、恋愛結婚・仕事・人間関係などの悩みを解決して幸せになるようにと、成功法則やアファメーション、プラスイメージなんかにチャレンジしてみた方も結構いると思います。しかし、実際にそのとおりやっても、「うまくいく人」より「うまくいかない人」の方が圧倒的に多いものです。

 

実はこれらにも「催眠」がすごく関係してくるのですが、残念なことに、教える方もそれを分かっていません。そのため、「どうやったら本当に効果が出るのか」「効果が出る人と出ない人とは何が違うのか?」など、本当の意味でのノウハウが教えられていないのです。

当然、本を読んだり教えられた通りにやってもうまくいかない・効果が出ないのは当たり前なんです。しかし、恋愛結婚・仕事・人間関係がうまくいく人ほど、(知らず知らずのうちに)うまく催眠を使っている!ということも付け加えておきます。つまり、催眠をうま~く使うことは、幸せな人生になりやすい!ってことです。

 

でも、このことを教えてくれる人って、なかなかいないんですよね。。。

というのも、実力派のカウンセラー/セラピスト/ヒーラーなども、上手に催眠を使っているのですが、意図的に(知っていて)催眠を使っているわけではなく、経験則的に使っているにすぎません。だから、その秘訣(催眠)を教えてくれる人が殆どいないのです。

この講座では、そんな知っているようで知らない、というか誰も教えてくれない「催眠」について、催眠のウソ・ホントを解き明かしながら、「悩みの解決」と「夢を叶える」ための『上手な催眠の使い方』について分かりやすく学べます。

 

【受講生さんのご感想】

学んだことを即実践出来そうな内容でよかったです。日常的に自分自身にすぐ実践できるなと思いました。
始終雰囲気がよく、とても分かりやすい講座でした。特に考えにとらわれすぎた時の解決方法がよかったです。
ディスカッションもあり、他の参加者の方の考え方も知ることができてとてもよかったです。
客観視と余計なものを取り去るワークをやってみて、こんなにすぐに効果があるんだってびっくりしました。これからどんどん使っていきます!
カウンセリングする上でもすごく役立ちますし、とても勉強になりました。ありがとうございました。

 

【講座内容】

催眠の効用と効果、どんな時に使うの?
潜在意識の特徴と催眠との関係
催眠と瞑想、マインドコントロールの違い
心理カウンセリングって何?どんなことするの?
ヒーリングやリーディングも催眠を使っている?
自己催眠ってどうやるの?
催眠体験(イメージ&リラックス)

 

【こんな人におススメ】

催眠について興味がある
「悩み解決」と「夢を叶える」の両方に興味がある
心理カウンセリングがどんなものか知りたい
カウンセラー/セラピストを目指したい
カウンセラー/セラピストで起業したが自信がない

 

【こんな人には不向きです】

人を騙したり、コントロールするために催眠を使いたい
催眠を使えば超人的能力が発揮されると思っている
催眠で都合よく性格を変えたい
催眠で都合よく記憶を消したい

 

「かけない催眠」講座について

日時:2017年4月29日(日)13時~17時

場所:札幌市中央区(地下鉄西18丁目駅近く
(お申込みの方に直接お知らせします)

料金:¥15,000

定員:7名様満員御礼!ありがとうございます。

 

講座でお会いできますこと、楽しみにしております。

次回のメルマガ予定

4/24 「癒されるだけ」では解決しない理由
4/27 恋愛と結婚で大きく違うこと


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。