[公開]:2017/01/11

「新年開運お茶会」終了しました。

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森。

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

 

新年開運お茶会』終了しました。ご参加の皆様、ありがとうございました。

会の様子を少し紹介させて頂きますね。

 

ビジョンボードについて少し説明して、早速作りましょ~!!!

ビジョンボード作成中

にしても、みんなすごい集中力(@@;) わき目もふらず、ビジョンボードを作ってます。それだけ楽しいんですよね^^

 

お茶菓子&フレンチトースト

ちょっとしたお茶菓子と、ワタクシの手造りの特製フレンチトーストも用意しました♪

 

タイ焼き&バームクーヘン

タイ焼きやバームクーヘン、クッキーなどの差し入れを沢山頂きました^^ありがとうございます。

 

似顔絵封筒

似顔絵封筒を頂いたり。。。(宇宙アーティスト・ラックさんありがとうございます^^)

 

リース

リースまで頂いちゃいました^^

 

おせんべい

美味しそうなおせんべいも♪♪♪ワタクシが責任をもって頂いております(爆)

 

そして、ビジョンボードが出来上がって、みんなでシェアタイム。

シェアタイム1

シェアタイム2

お茶とお菓子を楽しみながら、それぞれの夢のお話に真剣に耳を傾けられています。

 

出来上がったビジョンボードはこんな感じ。実はセルフイメージをアップさせるのにも効果あるんですよね。

ビジョンボード1

ビジョンボード2

ビジョンボード3

最初のはワタクシのビジョンボード、そして参加の皆さんのビジョンボード。みんなでシェアして、みんなでその夢を応援しあいました^^ なので、ホント、夢がパワフルに加速していきます(^^♪

 

プチ鑑定

そして、宮丸センセイのプチ鑑定があったり。。。

とても充実し、楽しいお茶会でした。

 

お茶会のメンバー

今回参加のみなさん。ありがとうございました。

 

参加の皆さんからは、こんな感想を頂いております。

本当に込めたい願いがわかりました。

新しい気づきや発見の場となりました。また、ご夫婦で出来ることの羨ましさも感じました。

分かりやすいナビゲートで本当にあっと言う間に時間が過ぎました。

ぜひ次回も参加したいです。

ワンポイントアドバイス(プチ鑑定)もとってもよかったです。

 

皆さん、ありがとうございました。

今後もお茶会など開催していきますので、次回もぜひご参加ください。

 

次回のメルマガ予定

3/30 デートで複数のレストランを予約しておくのがいい男?!


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。