[公開]:2018/09/30

カウンセリングの効果を10倍上げる5つのポイント

成幸の森の心理カウンセリングを受けて頂いた方や事前のお問合せの方に

「悩みや問題を解決したいが、どこに相談したらいいのかよくわからない・・・」「これまでカウンセリングを受けてみたが効果が今一つだった」

ということをよく言われます。

 

また、昨今、カウンセリングはかなりポピュラーになってきました。しかし、その全てが必ずしも良いカウンセラーばかりではなく、技術も考え方も非常に未熟だったり、相談者さんとトラブルを起こすカウンセラーの話も時々耳にします。

私とせっかくご縁のあった方には、できるだけ良いカウンセラーを選んで頂き、1日も早く悩みや問題を解決して幸せな人生を歩んで頂きたいと思っています。

 

加えてカウンセリングの費用についても、決して安いものではありません。たとえ1回の単価が安くとも、回数を重ねればそれなりに費用がかかります。

カウンセリング/カウンセラーの選び方や活用方法をしっかりと知っておくことで、無駄な出費をかけずに済むことにもなるのです。日々を充実させたり、心身の健康や将来のため、大切な金を有効に使って幸せを作って頂きたいと思います。

 

また、あなたが悩みや問題を解決し幸せな未来を作るためにカウンセリングを受けるなら本当に効果の高いものを選んで頂きたいのです。

そのために必要な「5つのポイント」をまとめたのがこのE-book「カウンセリングの効果を10倍上げる5つのポイント」です。そして、メルマガ読者さん限定で無料で公開することにしました。

このE-bookが少しでも皆さんのお役に立ちましたら幸いです。

 

カウンセリングの効果を10倍上げる5つのポイント
ダウンロードURL:メルマガ内でお知らせしています。

カウンセリングの効果を上げる5つのポイント

 

よかったらメルマガ登録してDLして読んでみてくださいね。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラー・らぶさん印

 

次回のメルマガ予定

4/17 祝福しよう


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。