「新年開運お茶会」終了しました。

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森。

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

 

新年開運お茶会』終了しました。ご参加の皆様、ありがとうございました。

会の様子を少し紹介させて頂きますね。

 

ビジョンボードについて少し説明して、早速作りましょ~!!!

ビジョンボード作成中

にしても、みんなすごい集中力(@@;) わき目もふらず、ビジョンボードを作ってます。それだけ楽しいんですよね^^

 

お茶菓子&フレンチトースト

ちょっとしたお茶菓子と、ワタクシの手造りの特製フレンチトーストも用意しました♪

 

タイ焼き&バームクーヘン

タイ焼きやバームクーヘン、クッキーなどの差し入れを沢山頂きました^^ありがとうございます。

 

似顔絵封筒

似顔絵封筒を頂いたり。。。(宇宙アーティスト・ラックさんありがとうございます^^)

 

リース

リースまで頂いちゃいました^^

 

おせんべい

美味しそうなおせんべいも♪♪♪ワタクシが責任をもって頂いております(爆)

 

そして、ビジョンボードが出来上がって、みんなでシェアタイム。

シェアタイム1

シェアタイム2

お茶とお菓子を楽しみながら、それぞれの夢のお話に真剣に耳を傾けられています。

 

出来上がったビジョンボードはこんな感じ。実はセルフイメージをアップさせるのにも効果あるんですよね。

ビジョンボード1

ビジョンボード2

ビジョンボード3

最初のはワタクシのビジョンボード、そして参加の皆さんのビジョンボード。みんなでシェアして、みんなでその夢を応援しあいました^^ なので、ホント、夢がパワフルに加速していきます(^^♪

 

プチ鑑定

そして、宮丸センセイのプチ鑑定があったり。。。

とても充実し、楽しいお茶会でした。

 

お茶会のメンバー

今回参加のみなさん。ありがとうございました。

 

参加の皆さんからは、こんな感想を頂いております。

本当に込めたい願いがわかりました。

新しい気づきや発見の場となりました。また、ご夫婦で出来ることの羨ましさも感じました。

分かりやすいナビゲートで本当にあっと言う間に時間が過ぎました。

ぜひ次回も参加したいです。

ワンポイントアドバイス(プチ鑑定)もとってもよかったです。

 

皆さん、ありがとうございました。

今後もお茶会など開催していきますので、次回もぜひご参加ください。

 

成幸の森メルマガ:本音を言うほど愛される秘訣

札幌・心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
--------------------------------------------
お問合せ
料金
交通アクセス
お申込み

広告・PR

関連記事

メンタルセラピー成幸の森


「かけない催眠」でアダルトチルドレンの悩みを解決する心理カウンセラー佐藤愛彦
プロフィールはこちら

お問合せ
10:00~19:00 月曜・火曜定休、完全予約制
お問合せ前に必ず「心理カウンセリング」「FAQ(よくある質問と答え)」「料金」のページをご一読下さい。

お申込み

成幸の森メルマガ

NewEntry/最近の記事

カテゴリー

広告・PR
ページ上部へ戻る