気の抜きすぎはモテなくて当たり前

【 更新 】 : 2019/06/15

アダルトチルドレンの悩みを催眠とカウンセリングで解決する札幌の心理カウンセラー≪らぶさん☆佐藤愛彦≫です。こんぬづわ。

 

本日は『気の抜きすぎはモテなくて当たり前』。どんなにカワイイ子でも『これではアカンがな』というのがあります。よくよくご注意あれ。

 

昨日は相方と近所の焼き鳥屋さんに行ってきました。この焼き鳥屋さんはカウンター席がU字になっていて真中は店員さんが通るだけ。なので、対面の方の様子が見えます。

面白かったのが、対面のカップル。すっげー距離が近くて、彼氏と彼女の肩が重なってる。ラブラブなのかバカップルなのかは分かりませんが、ちと近すぎ。

なんか、こう、彼氏に「このあと、分かってるよね?」フェロモン?ビーム?オーラ?出しまくり(笑)焼き鳥食って、さらに肉欲?これがホントの肉食系女子か?って感じですが、まあ、それはそれで元気があってよろしい。

 

と、実は本当に気になったのは、その隣にいた母娘らしい二人連れ。若い方は30才くらいでしょうか。よく見れば、けっこうカワイイ(但し、『よく見れば』)。

まあ、母親と一緒だから、なのでしょう。いかにも家の時の格好でぇ~ッすという地味な服装にノーメイク、しかも麻呂眉。なんか、こう、萎えるというか、もったいないというか。。。

 

最低限、眉くらいちゃんと描いて明るく女の子らしい服装すればすごくモテるんじゃない?(性格もよさそうだし)まぢ、お世辞じゃなくてね

この子がモテるかモテないかは定かではありませんが、仮に「もしモテないとしたら」それは当たり前です。

 

これじゃ、いくらなんでも「気を抜きすぎ!」。 「おっさん女子」な可能性もありますが、もうちょっと気をつかいましょうよ。自然体のキミがいい♪というのもあるけど、それは恋愛が発展してからのこと。

気の抜きすぎはやっぱ「だらしがない」と言われるのがオチです。

 

独身の皆さん、どこで見られているか、わかりませんよ?(`・ω・´)? ってこと。

もちろん、いつ何時でもデートOK!みたいに、常に気合入れてメイクしたりする必要はないけど、これではねぇ。普段から意識しておかないと、女子力アップとか恋愛運アップとかしてもダメ。

 

デートだから気合入れるのではなく、普段から「ちょっとしたこと」を習慣づけておく方が、よっぽどモテにつながります。(それが本当の女子力であり、恋愛運アップなのです)

 

さて、アナタは大丈夫ですか?

ちょっとした外出の時こそ客観的に自分自身を見てみましょう。「モテ」につながる女子力アップや恋愛運アップは普段からの心がけですぞ!?

 

気の抜き過ぎはモテなくて当たり前

本日もブログをお読み頂き、ありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る