「モテ期」キター(@▽@)!けど、大丈夫!?

【 更新 】 : 2019/06/03

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラーのらぶさん☆佐藤愛彦です。こんにちは。

 

本日は『「モテ期」キター(@▽@)!けど、大丈夫!?』・・・アナタは大丈夫ですか!????

 

YOUTUBEの動画見て知りましたが、「干物女」だけでなく、喪女(もおんな、もじょ)とか毒女(どくじょ)ってコトバもあるんですね。びっくり(@@;)

 

ところで、モテ期ってあると思います?ワタクシはあると思います。

しかも、「モテ期来ないかしら?」と思ってるとやって来ないけど、「人生こんなもんだし、ま、いっか・・・」みたいに『気を抜くとやってくる』ことが多いようです(汗)

 

そして、恋愛や結婚がうまくいかない方ほど「私にもモテ期来ないかしら?」と、すっぽんのごとく首を長~くしてお待ちになっているものです。

でもって、今「モテ期」がやってきたら、どうしますか? ラッキー!と張り切っちゃいます?

 

だがしかし!はっきり言っときましょう。

恋愛・結婚に対して、心の準備が出来ていない方には、「猫に小判」「豚に真珠」のごとく、全くチャンスを活かせません(泣)あっという間に通り過ぎていってしまいます。

そもそも、メンタル的なことが原因で恋愛結婚がうまくいかない人は、急にモテ期が来たって、うまくいきません。散々チャンスをつぶしまくってから、あれ?もしかしてモテ期だった?!と気付くことに。

モテ期であろうとなかろうと、自分自身の問題はちゃっちゃと解決しておくことが『必須』です(`・ω・´)

 

問題、といっても、単に思考(考え方)のこともあるし、感情的なことかもしれない。けど「うまくいかない」というのは、何かしら「行動(結果)」に表われているものなんです。

だから、そのへんをきちんと整理して、解決しておくことが必要なんですね。

 

そうすれば、結局モテ期だろうとなかろうと、チャンスをガシッとつかめるってこと。

単純にモテ期は、そのチャンスの数が一度にいっぱいやってくる、つまり「数が違う」ってことだけ。ただ、その数が違う分、(心の)余裕がなくなってしまうから、普段うまくいってない人ほど、余計に焦ったりしてチャンス潰しまくるわけ。

さらに一度モテ期逃すと、次はいつのことやら・・・みたいになるし。。。(本当です)。

 

さらに、それだけでなく、「モテ期逃した~・・・」という思いが新しい出会いのチャンスをも見逃し、潰してしまうことに(T.T)。

つまりはモテ期を望むなら、

そのつもりで準備しておけ!(`・ω・´)

ってことざんす。

よし、いつでもOK!モテ期バッチこ~い( ̄▽ ̄)v みたいに余裕ぶっこいてる方がホント、うまくいきますよ!!!

 

モテ期キター!

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る