[公開]:2015/06/14/[更新]:2019/06/03

「モテ期」キター(@▽@)!けど、大丈夫!?

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラーのらぶさん☆佐藤愛彦です。こんにちは。

 

本日は『「モテ期」キター(@▽@)!けど、大丈夫!?』・・・アナタは大丈夫ですか!????

 

YOUTUBEの動画見て知りましたが、「干物女」だけでなく、喪女(もおんな、もじょ)とか毒女(どくじょ)ってコトバもあるんですね。びっくり(@@;)

 

ところで、モテ期ってあると思います?ワタクシはあると思います。

しかも、「モテ期来ないかしら?」と思ってるとやって来ないけど、「人生こんなもんだし、ま、いっか・・・」みたいに『気を抜くとやってくる』ことが多いようです(汗)

 

そして、恋愛や結婚がうまくいかない方ほど「私にもモテ期来ないかしら?」と、すっぽんのごとく首を長~くしてお待ちになっているものです。

でもって、今「モテ期」がやってきたら、どうしますか? ラッキー!と張り切っちゃいます?

 

だがしかし!はっきり言っときましょう。

恋愛・結婚に対して、心の準備が出来ていない方には、「猫に小判」「豚に真珠」のごとく、全くチャンスを活かせません(泣)あっという間に通り過ぎていってしまいます。

そもそも、メンタル的なことが原因で恋愛結婚がうまくいかない人は、急にモテ期が来たって、うまくいきません。散々チャンスをつぶしまくってから、あれ?もしかしてモテ期だった?!と気付くことに。

モテ期であろうとなかろうと、自分自身の問題はちゃっちゃと解決しておくことが『必須』です(`・ω・´)

 

問題、といっても、単に思考(考え方)のこともあるし、感情的なことかもしれない。けど「うまくいかない」というのは、何かしら「行動(結果)」に表われているものなんです。

だから、そのへんをきちんと整理して、解決しておくことが必要なんですね。

 

そうすれば、結局モテ期だろうとなかろうと、チャンスをガシッとつかめるってこと。

単純にモテ期は、そのチャンスの数が一度にいっぱいやってくる、つまり「数が違う」ってことだけ。ただ、その数が違う分、(心の)余裕がなくなってしまうから、普段うまくいってない人ほど、余計に焦ったりしてチャンス潰しまくるわけ。

さらに一度モテ期逃すと、次はいつのことやら・・・みたいになるし。。。(本当です)。

 

さらに、それだけでなく、「モテ期逃した~・・・」という思いが新しい出会いのチャンスをも見逃し、潰してしまうことに(T.T)。

つまりはモテ期を望むなら、

そのつもりで準備しておけ!(`・ω・´)

ってことざんす。

よし、いつでもOK!モテ期バッチこ~い( ̄▽ ̄)v みたいに余裕ぶっこいてる方がホント、うまくいきますよ!!!

 

モテ期キター!

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

次回のメルマガ予定

3/20 悩みを解決するために「行動」を変える
3/20 クレーマーからは彼も離れていく


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。