[公開]:2015/05/14/[更新]:2015/10/22

カウンセリングのご感想「自分の中の変化が大きくびっくり」

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森。

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

本日はカウンセリングのご感想「自分の中の変化が大きくびっくり」を紹介させて頂きます。

 

YKさん(20代女性)のご感想です。

昨日は本当に有難うございました!!

ブログを拝読し、ACやカウンセリングについてとても分かりやすく書かれていたこと、奥様とのほのぼのした記事に憧れを感じたこと、そしてキイロイトリを抱っこされてるお写真に、リラックマ好きとして「おっ!!」と思ったこと(笑)などなど先生にカウンセリングをご依頼した理由は多いのですが・・・

今改めて、先生のカウンセリングを受けて良かったとしみじみ思います。

カウンセリングを受けて…自分の中の変化が大きく、びっくりしています。少し戸惑いも感じますが(笑)彼氏や母に対して、以前とは違う良い意味での距離を感じます。マイナスコードカットの威力も確実感じます。

自分の中の変化が大きくてびっくり

※AC=アダルトチルドレンのことです。

 

YKさん、ご感想ありがとうございます。

実はYKさんのお住まいは仙台からはるか彼方の遠隔地なので、スカイプでカウンセリングさせて頂きました。(当然、メールで感想を頂きました)

恋愛・結婚のお悩みの相談でしたが「母親との関係性にも思い当たるフシがある」とのことでしたので、そこからカウンセリングをスタート。思考や感情を整理したり、癒したり・・・お母さんや彼氏さんとの関係性を見直したり、大きな良い変化につながったようで、何よりでした^^

ちなみに、ワタクシが行っている心理療法のワークは、あちこち動いてもらうことがあります。

なので、スカイプの時はWEBカメラで見ながら誘導しますので、対面と同等のセッションを受けて頂けます。(ただ、サロンでのセッションよりお部屋が狭い場合、動きや誘導が制限されてしまうこともあります)

最後にマイナスコードカットもさせて頂きましたが、こちらも結構効果あったようです( ̄▽ ̄)v

マイナスコードカットについてはこちら


YKさん、ありがとうございました。また心理カウンセリングが必要な時にはお越しください。

メンタルセラピー成幸の森の心理カウンセリングは、その方の悩み・問題の解決に最適な心理療法・セラピーを組み合わせてセッションを行っています。

遠隔地にお住まいの方も、「遠いから」とあきらめずに、スカイプ でのセッションをぜひご検討下さい。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

次回のメルマガ予定

4/17 祝福しよう


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。