カウンセリングのご感想「自分の中の変化が大きくびっくり」

【 更新 】 : 2015/10/22

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森。

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

本日はカウンセリングのご感想「自分の中の変化が大きくびっくり」を紹介させて頂きます。

 

YKさん(20代女性)のご感想です。

昨日は本当に有難うございました!!

ブログを拝読し、ACやカウンセリングについてとても分かりやすく書かれていたこと、奥様とのほのぼのした記事に憧れを感じたこと、そしてキイロイトリを抱っこされてるお写真に、リラックマ好きとして「おっ!!」と思ったこと(笑)などなど先生にカウンセリングをご依頼した理由は多いのですが・・・

今改めて、先生のカウンセリングを受けて良かったとしみじみ思います。

カウンセリングを受けて…自分の中の変化が大きく、びっくりしています。少し戸惑いも感じますが(笑)彼氏や母に対して、以前とは違う良い意味での距離を感じます。マイナスコードカットの威力も確実感じます。

自分の中の変化が大きくてびっくり

※AC=アダルトチルドレンのことです。

 

YKさん、ご感想ありがとうございます。

実はYKさんのお住まいは仙台からはるか彼方の遠隔地なので、スカイプでカウンセリングさせて頂きました。(当然、メールで感想を頂きました)

恋愛・結婚のお悩みの相談でしたが「母親との関係性にも思い当たるフシがある」とのことでしたので、そこからカウンセリングをスタート。思考や感情を整理したり、癒したり・・・お母さんや彼氏さんとの関係性を見直したり、大きな良い変化につながったようで、何よりでした^^

ちなみに、ワタクシが行っている心理療法のワークは、あちこち動いてもらうことがあります。

なので、スカイプの時はWEBカメラで見ながら誘導しますので、対面と同等のセッションを受けて頂けます。(ただ、サロンでのセッションよりお部屋が狭い場合、動きや誘導が制限されてしまうこともあります)

最後にマイナスコードカットもさせて頂きましたが、こちらも結構効果あったようです( ̄▽ ̄)v

マイナスコードカットについてはこちら


YKさん、ありがとうございました。また心理カウンセリングが必要な時にはお越しください。

メンタルセラピー成幸の森の心理カウンセリングは、その方の悩み・問題の解決に最適な心理療法・セラピーを組み合わせてセッションを行っています。

遠隔地にお住まいの方も、「遠いから」とあきらめずに、スカイプ でのセッションをぜひご検討下さい。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る