肉山へ肉登山してきました

【 更新 】 : 2019/01/21

肉山」へ肉登山してきました。

牛肉中心にいろんなお肉料理が楽しめるお肉屋さんです。ちなみに2019年1月現在、「いろんな肉お任せ(¥5,000)コース」のみとのこと。

 

肉山1

グラスも肉・・・

 

肉山2

お手洗いにも肉(NIKU)・・・(笑)

 

でもって、コース♪

豚レバーテリーヌ

豚レバーのテリーヌから。お!ワタクシレバー嫌いですが、これは美味しい。

 

ソーセージ

エリンギ&ソーセージ焼き。うまうま。

 

肉1

肉2

肉、肉、肉・・・肉うま~(^^)

 

肉3

鹿肉のロースト。うまいっ!

 

肉4

そして肉!うまっ!

 

〆の卵かけごはん&カレー

〆は卵かけごはんorカニ入りカレーが選べます。カレーも美味しいけど、卵かけごはんがおススメ(^^♪

 

肉のお土産

お土産に「肉バッジ」(笑)

 

全部で11品だったかな?どれも美味しゅうございました。肉好きにはたまらん!って感じです。

ですが・・・リピートするかというと、うちはNOです。料理(お肉)はどれも美味しくて、その点では文句なし!です。ですが、隣のテーブルとの仕切りがなく間隔も狭いので、ちょっと落ち着きません(そういう意味ではカウンターの方がいいかも)。店内のBGMも店主の好みでしょうけど、ちょっと煩い感じ。

つまり、落ち着いてくつろげる空間ではないので、そういった店の雰囲気まで入れると、う~ん・・・って感じ。もちろん、美味しければそこは気にしない、もしくはそういった雰囲気が好きと言う方にはおススメです。

 

 

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラー・らぶさん印

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る