「布袋」のザンギはうまい!でも。。。

【 更新 】 : 2017/01/29

ワタクシ、未だにザンギと唐揚げの違いがわかりません(笑) でも、美味しいので結構な確率でザンギ食べてます^^

実は札幌に来たてのころ、大通りあたりに買い物に行ったんですね。で、昼飯を食べようとたまたま入ったのが、中華料理の「布袋」。札幌でザンギと言えば布袋!というくらいの有名店。

そうと知らずにザンギを注文して、ボリュームにびっくり!そしてうまい!!!ということで布袋のファンになっちゃいました^^; なので、近くを通ったときには。。。

 

布袋のザンギ1

ザンギをテイクアウト~♪♪♪って、はみ出てるし。だが、しまった。。。つい2人前買ってしまったのだが、お皿に盛ってみると。。。

 

布袋のザンギ2

なんか、てんこ盛りになってるし^^; 

ちなみに、布袋のザンギには、テイクアウトでもザンギのタレがついてきます♪このタレで食べると、さっぱりとしてまた美味しいんだよね。外はカリッと香ばしく、中はジューシーで、うまうまです。

でも、さすがにこの量を2人では完食は無理(笑) しかも、シュウマイまで買ってるし。

ちなみに布袋には要予約だけど「半身揚げ」というメニューがあるんだよね。。。ザンギでこの量なら、半身揚げはどうなるんだろう???気になる~(といって、そのうち試してるかも)。。。

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る