[公開]:2019/12/25

牛肉店Shimadaでローストビーフ

札幌円山の「裏参道牛肉店」が2019年9月末で突然閉店!となり、あの美味しいローストビーフが食べられなくなってしまうのか(T.T)と思っていたら。。。

11月末に料理長が『牛肉店Shimada』として独立したとのことで(ほっ)、早速行ってきました。

あ、場所は円山バスターミナルの裏手(北)あたり。

HPはまだ出来てないようなので、食べログとか見てね。

 

ちなみにメニューは、裏参道牛肉店とほぼ同じ・・・やっぱあのローストビーフをオーダー♪♪♪

←今回はランチです。

 

 

牛肉店shimadaサラダ

フレッシュ野菜のサラダ。彩りもきれいです^^

 

ビーフストロガノフ

単品でビーフストロガノフも頼んじゃった。

これが・・・ご飯と合う~!やばい、どんぶりにして(笑)!!

 

shimadaローストビーフ

ローストビーフ♪うま~(^^♪♪♪

5~6種類の部位のローストビーフが楽しめるって、ここくらいだよね。

ソースは3種類から選べるけど、醤油ソースが一番好きかな(ご飯にも合うし)。

 

デザート(プリン)

デザートのプリンも安定の美味しいさ。

甘すぎず、ほろ苦いソースとマッチ♪もう1個欲しいかも(爆)

 

店は『牛肉店Shimada』に変わりましたが、ローストビーフの美味しさは変わりなし!でした。

ランチにしてはちょっと高めですが、大満足で納得の味とお値段です。

ごちそーさまでした。

 

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたm(_._)m

心理カウンセラー・らぶさん印

 


メルマガについてのお知らせ

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。