札幌の回転寿司はレベル高いッス

【 更新 】 : 2017/09/05

久しぶりにお寿司食べたいね~。。。ということになって、お寿司食べにれっつごー!

←お寿司大好きのワタクシとしては、毎週でも構いませんが(爆)

 

今回は「なごやか亭」。さて。。。

ふのりの味噌汁

まずはふのりのお味噌汁。うまっ!

 

なごやか亭のお寿司

スジコ、漬けマグロに、鯵・・・うま~い(⌒∇⌒)

いやいやいやいや、札幌の回転寿司、レベル高いわ!中でも「なごやか亭」はランキングトップとなりました(何のだ?!)。もしかして、シャリ、ご飯が他店より美味しいからかも。

 

ザンギ

ザンギも美味しかった。

カウンター席でしたが、丁度目の前にいた板前さんが注文を的確にさばいて、握って出してくれるので、こちらも美味しく安心して頂きました^^

←こういった職種に必要なのは「マルチタスクの能力」だと実感しました。

 

散々食べて、一人¥2000ちょっと。お値段もりーずなぼーです。どれも美味しかったけど、特にスジコと漬けが美味しかった。

いや、ホント札幌の回転寿司レベル高いっす。間違いなく仙台の回転ずしより美味しい。

札幌の回転ずし侮るなかれ!って感じ。おススメ!!!

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る