[公開]:2014/09/15/[更新]:2019/07/09

「おっさん女子」ではなく『乙女なおっさん』

「おっさん女子」ではなく『乙女なおっさん』

 

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラーのらぶさん☆佐藤愛彦です。

こんにちは。

 

 

本日は「おっさん女子」ではなく『乙女なおっさん』についてあれこれと(笑)

 

さてワタクシ、

ナイスなダンディー(あくまで自称、もしかして詐称?)

そして、ゆくゆくは

素敵なロマンスグレー』を目指しております(`・ω・´)

←そこ、笑うとこぢゃないぞ?!

 

だがしかし(´・ω・`)

最大の理解者(たぶん)である相方はもちろん、友人たちからも

乙女なおっさん

扱いされております( ̄○ ̄;)!

 

おっさん女子」ではなくて、

乙女なおっさん」ね(笑)

 

実は『乙女なおっさん』って、

がつくくらいの優良物件!だったりします。

※ただし、少々レアものです。

 

ということで、あなたの周りにもいるかもしれない、「乙女なおっさんのヒミツ」をナイショ(?)で教えます。

(監修:アネゴというよりおっさんな宮丸恵

 

ちなみに、「男前な女子」や「おっさん女子」におススメです。

よ~くチェックしておくように(爆)

 

 

【見た目や態度】

主に30代半ば以上の男性(20代の草食系男子は予備軍)

一見すると、フツーにおっさん。

どちらかというとごつい、きっちりした感じの人が多い。

目が優しいが、なよなよした感じはない

服装はシンプルで清潔さ重視(意外とセンス良し!)

口調や態度はジェントル、ビジネスセンスあり

間違ってもオネエ言葉は使わない

 

【性格・行動】

気配り上手で、自然にもてなすタイプ

ナニゲにカワイイもの好き(あくまでワンポイント)

料理上手(もしくは素質がある)

家事全般をソツなくこなす(家事を嫌がらない、一人暮らしでも部屋がキレイ)

見た目とは裏腹に、実はとっ~てもロマンチスト

自分が乙女だということの認識がない(ダンディーだと思っている)

感受性や観察眼が鋭く、たまに毒舌

時々大胆な行動をするが、実はヘタレ

めったなことで怒らないが、怒ったらハンパない(ケンカしたら局地戦用核弾頭くらいの破壊力アリと覚悟せよ)

ロハスな生活、自然・動植物大好き

 

【恋愛・異性】

恋愛対象は女性で面食い、どちらかというと「お姉さん」好き

女性のグループの中にいても違和感なく、自然に溶け込んでいる

「男前な女子/オッサン女子」が好き(よく見抜く)

女性とはすぐ「お友達」になってしまい、恋愛にならないことも多々あり

オネエとも仲良くなるが、オネエにはならない

夜は野獣ではなく珍獣(?)

 

 

誰かぱっと思い浮かぶ方はいましたか??

これらに7割程度当てはまれば、それは立派に『乙女なおっさん』です(笑)

 

ちなみに 30代前半以下の 男性の場合、近い将来 『乙女なおっさん』の確率高し!

いわば草食系男子のようでもありますが、なよっとしているわけではなく、

何事もきっちりしているのが、ちと違うところ。

 

しかも(`・ω・´)

気配り上手でマメ、家事OK! ということは・・・

奥さま、超お買い得な物件ではなくって?(笑)

なので、見つけたら早めのキープをおススメします。

 

ちなみに、「男前な女子」「おっさん女子」には、恋愛対象としてちょっと物足りない・・・

いい人だけど、ちと魅力に欠ける

ように映るかもしれません。

 

しっかぁ~し!!!

恋愛向きではないかもしれませんが、めっちゃ結婚向き。

もし「乙女なおっさん」と結婚すると、

大半の既婚者から羨ましがられること間違いなし!!!(`・ω・´)

結婚後にこそ、そのありがたみを強く強く実感できます。

 

なんせ、大抵の夫(彼)が嫌がることを平気でこなしますし、何よりも手間がかからない。

気が付いたら「デカい子供がもう一人いた~(T.T)」なんてことにはならないのです。

 

ただし!

「いい人見つけてヨカッタぁ~( ̄▽ ̄)エヘエヘ」と、胡坐をかいていてはいけません。

とんでもない反撃をくらったり、ケンカともなったら超怖いのが「乙女なおっさん」です。

そこは十分ご用心のほどを。

 

ということで、アラサー女子やオッサン女子は

乙女なおっさん

がおススメですぞ!!!

良いパートナー見つけて、幸せな家庭と人生創っていきましょう。

 

 

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたm(_._)m

らぶさん印

 

次回のメルマガ予定

4/17 祝福しよう


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。