「おっさん女子」ではなく『乙女なおっさん』

【 更新 】 : 2019/07/09
 

「おっさん女子」ではなく『乙女なおっさん』

 

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラーのらぶさん☆佐藤愛彦です。

こんにちは。

 

 

本日は「おっさん女子」ではなく『乙女なおっさん』についてあれこれと(笑)

 

さてワタクシ、

ナイスなダンディー(あくまで自称、もしかして詐称?)

そして、ゆくゆくは

素敵なロマンスグレー』を目指しております(`・ω・´)

←そこ、笑うとこぢゃないぞ?!

 

だがしかし(´・ω・`)

最大の理解者(たぶん)である相方はもちろん、友人たちからも

乙女なおっさん

扱いされております( ̄○ ̄;)!

 

おっさん女子」ではなくて、

乙女なおっさん」ね(笑)

 

実は『乙女なおっさん』って、

がつくくらいの優良物件!だったりします。

※ただし、少々レアものです。

 

ということで、あなたの周りにもいるかもしれない、「乙女なおっさんのヒミツ」をナイショ(?)で教えます。

(監修:アネゴというよりおっさんな宮丸恵

 

ちなみに、「男前な女子」や「おっさん女子」におススメです。

よ~くチェックしておくように(爆)

 

 

【見た目や態度】

主に30代半ば以上の男性(20代の草食系男子は予備軍)

一見すると、フツーにおっさん。

どちらかというとごつい、きっちりした感じの人が多い。

目が優しいが、なよなよした感じはない

服装はシンプルで清潔さ重視(意外とセンス良し!)

口調や態度はジェントル、ビジネスセンスあり

間違ってもオネエ言葉は使わない

 

【性格・行動】

気配り上手で、自然にもてなすタイプ

ナニゲにカワイイもの好き(あくまでワンポイント)

料理上手(もしくは素質がある)

家事全般をソツなくこなす(家事を嫌がらない、一人暮らしでも部屋がキレイ)

見た目とは裏腹に、実はとっ~てもロマンチスト

自分が乙女だということの認識がない(ダンディーだと思っている)

感受性や観察眼が鋭く、たまに毒舌

時々大胆な行動をするが、実はヘタレ

めったなことで怒らないが、怒ったらハンパない(ケンカしたら局地戦用核弾頭くらいの破壊力アリと覚悟せよ)

ロハスな生活、自然・動植物大好き

 

【恋愛・異性】

恋愛対象は女性で面食い、どちらかというと「お姉さん」好き

女性のグループの中にいても違和感なく、自然に溶け込んでいる

「男前な女子/オッサン女子」が好き(よく見抜く)

女性とはすぐ「お友達」になってしまい、恋愛にならないことも多々あり

オネエとも仲良くなるが、オネエにはならない

夜は野獣ではなく珍獣(?)

 

 

誰かぱっと思い浮かぶ方はいましたか??

これらに7割程度当てはまれば、それは立派に『乙女なおっさん』です(笑)

 

ちなみに 30代前半以下の 男性の場合、近い将来 『乙女なおっさん』の確率高し!

いわば草食系男子のようでもありますが、なよっとしているわけではなく、

何事もきっちりしているのが、ちと違うところ。

 

しかも(`・ω・´)

気配り上手でマメ、家事OK! ということは・・・

奥さま、超お買い得な物件ではなくって?(笑)

なので、見つけたら早めのキープをおススメします。

 

ちなみに、「男前な女子」「おっさん女子」には、恋愛対象としてちょっと物足りない・・・

いい人だけど、ちと魅力に欠ける

ように映るかもしれません。

 

しっかぁ~し!!!

恋愛向きではないかもしれませんが、めっちゃ結婚向き。

もし「乙女なおっさん」と結婚すると、

大半の既婚者から羨ましがられること間違いなし!!!(`・ω・´)

結婚後にこそ、そのありがたみを強く強く実感できます。

 

なんせ、大抵の夫(彼)が嫌がることを平気でこなしますし、何よりも手間がかからない。

気が付いたら「デカい子供がもう一人いた~(T.T)」なんてことにはならないのです。

 

ただし!

「いい人見つけてヨカッタぁ~( ̄▽ ̄)エヘエヘ」と、胡坐をかいていてはいけません。

とんでもない反撃をくらったり、ケンカともなったら超怖いのが「乙女なおっさん」です。

そこは十分ご用心のほどを。

 

ということで、アラサー女子やオッサン女子は

乙女なおっさん

がおススメですぞ!!!

良いパートナー見つけて、幸せな家庭と人生創っていきましょう。

 

 

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたm(_._)m

らぶさん印

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る