[公開]:2017/11/19

旭川神社巡り

先日(11月始め)、友人たちと旭川の神社巡りしてきました。
←さっさとブログアップしろよ!と天の声が聞こえてきそうです。m(_._)m

 

旭川神社巡り・すでに雪

げっ!11月初めというのに雪が(札幌は降ってなかった)・・・それほどの積雪ではないので、セーフ。

 

旭川護国神社

旭川護国神社。

 

上川永山神社1

上川永山神社。誰かさんに後光が射してる?!

 

上川永山神社2

池には鴨がいっぱい。。。

 

旭川・自由軒

お昼はこちら。「孤独のグルメ・北海道編」でも紹介された、旭川・自由軒。楽しみ(^^)

 

旭川・自由軒その2

自由軒・コロッケ

クリームコロッケ。衣がサクッ、中はバターの風味が効いてクリーミーでうまっ!

自由軒・焼き肉(ポークチョップ)

焼き肉(ポークチョップ)。お肉柔らか、うま~^^やや辛めのタレでご飯に合う~♪♪♪

実はこの倍のサイズの「わらじ焼き肉」というのがあるのだが、予約が必要ということで残念。。。次に行く時は予約する~!!!

 

午後は上川神社さんへ。実は商売繁盛、金運アップのパワースポットとしても有名なんだそうです。

旭川天満宮

境内には旭川天満宮さんも・・・

 

旭川神社さんにもお参り。

 

神社巡りのメンバー

今回の旭川神社巡りのメンバー。お疲れさまでした。

今回巡った旭川(&上川)の神社さんは国津神を祭る神社さんが多かったです。実は私の守護神様は国津神の神様(大国主命さまの孫にあたる神様)なので、結構あっているのかも。

またゆっくりと旭川に来てみたいと思います。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラー・らぶさん印

 

次回のメルマガ予定

3/20 悩みを解決するために「行動」を変える
3/20 クレーマーからは彼も離れていく


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。