「わんこ」で「でっかい」メロンパン

【 更新 】 : 2019/05/30
 

ちょくちょく利用している近所のパン屋さん、『大吾ぱん』 のスタンプカードがいっぱいになりました。特典ででっかいメロンパンがもらえるというので、ちょっとワクワク^^

メロンパンには好きな文字とかちょっとした絵とか入れられるとのこと・・・「わんこ(犬)描いて」と言ったら、店員のお姉さんに「犬って文字入れればいいですか?」と言われ、ちょっとだけ殺意沸いたけど(笑)

 

って、メロンパン来ました~!!!

メロンパンその1

本当はカスタードクリーム入りになるそうですが、西18丁目店は販売のみの店舗なので、クリームは別添えとのこと。

 

メロンパンその2

スマホと比べてもこの大きさ!でかっ!!!ポイントカードのプレゼントとはいえ、市販品ではなく、いわば『特注』ですから、大吾パンさんってなんて太っ腹(^^;)

 

メロンパンその3

ワンコさんのメロンパン~(^^)ちなみにワタクシ的にはニャンコなのですが、相方の好みを優先してワンコに。←こういうことが夫婦円満につながるのです(爆)

メロンパンうま~^^ カスタードクリーム付けるとさらに美味し~♪♪♪ここのクリームは甘すぎず、パンと合わせてちょうどいい甘さでGood!

でっかいので、2人で2日分の朝ごはんとなりました。ごちそーさまでした。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラー・らぶさん印

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る