美味しく食べよう

【 更新 】 : 2017/10/30
 

先日は相方の誕生日祝いでちょっとリッチにステーキでお祝い♪

にしかわのステーキ

うちの近くの洋食屋さん「にしかわ」の十勝ハーブ牛のステーキ♪うっま~(^^)ホント美味しかったです。お値段はちょっとお高めだけど、下手げなステーキ店のステーキより断然こっちだな~。

 

でもって、札幌グランドホテルでお茶しようと思ったけど、ランチビュッフェに変更してきました。

ランチビュッフェ

こちらも美味し~。ランチとしてはちょっと高め(¥2,400)だけど大満足の味でした。。。でも、昔ほど食べられなくなったな~(笑)

ちょっと前に、久しぶりに、札幌に出来たコ〇ダに行ってみたんだけど・・・なんか(特に揚げ物が)合わなかった。というか、なんか味が合わないな~・・・という店が増えてきた気がします。

もしかすると、年齢のせいかもしれないけど、量より質、たまに「本当に美味しいものを」ってのが合うようになったかな。まあ、でも、本当に美味しいものを食べさせてくれる店を見つけるには、トライ&エラーも必要だけどね。

でも人の好みは十人十色。なので、自分がいちばんいい(美味しい)と思うもの、食べ方でいくのが一番だと思いますよ。美味しく食べて楽しい人生にしてきましょ~(^^)

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る