[公開]:2017/11/02/[更新]:2017/10/30

美味しく食べよう

先日は相方の誕生日祝いでちょっとリッチにステーキでお祝い♪

にしかわのステーキ

うちの近くの洋食屋さん「にしかわ」の十勝ハーブ牛のステーキ♪うっま~(^^)ホント美味しかったです。お値段はちょっとお高めだけど、下手げなステーキ店のステーキより断然こっちだな~。

 

でもって、札幌グランドホテルでお茶しようと思ったけど、ランチビュッフェに変更してきました。

ランチビュッフェ

こちらも美味し~。ランチとしてはちょっと高め(¥2,400)だけど大満足の味でした。。。でも、昔ほど食べられなくなったな~(笑)

ちょっと前に、久しぶりに、札幌に出来たコ〇ダに行ってみたんだけど・・・なんか(特に揚げ物が)合わなかった。というか、なんか味が合わないな~・・・という店が増えてきた気がします。

もしかすると、年齢のせいかもしれないけど、量より質、たまに「本当に美味しいものを」ってのが合うようになったかな。まあ、でも、本当に美味しいものを食べさせてくれる店を見つけるには、トライ&エラーも必要だけどね。

でも人の好みは十人十色。なので、自分がいちばんいい(美味しい)と思うもの、食べ方でいくのが一番だと思いますよ。美味しく食べて楽しい人生にしてきましょ~(^^)

 

次回のメルマガ予定

4/24 「癒されるだけ」では解決しない理由
4/27 恋愛と結婚で大きく違うこと


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。