[公開]:2020/12/29

クリスマスはケンタのローストチキン

クリスマスはケンタッキーのローストチキンにしました。

実は、これが・・・

 

ケンタッキーのローストチキン1

布製のオリジナル手提げ袋に入れてくれました(コンビニとかの買い物袋に使えそう)。

 

ケンタッキーのローストチキン2

チキンと、グレービーソース、説明書(?)が入ってます。。。

いざ!

 

ケンタッキーのローストチキン、うましっ!

 

どどーん!まるまる1羽のローストチキンだ~!

そのお味は・・・

美味し~、これ(⌒∇⌒)

 

なんか詰め物がしてあります、みたいに書いてあったので、てっきりスタッフィングかと思ったら違った(最初切り分けた時に、え?どこに詰め物が・・・?って感じでした)。

実は、『肉と皮の間』にパルメザンチーズときのこのファルスが詰めてありました。びっくり。結構手間かかってるな~

どうせケンタッキーだし。。。とか思っていたのですが、全然違った(スンマセン)。

 

しっとりといい焼き加減で、キノコのファルス&グレービーソースが相まって、とっても美味しいです。

最初、ちと高いかな(¥5890ナリ)と思ったけど、いやいや、納得のお値段(味)でした。

もちろん、二人で1羽食べきれないので、骨を外して、サラダに入れたりパンに挟んだりして2日ほど楽しみました^^

来年もリピかな(笑)。あ、結構人気なので早めの予約必須ですぞ!

 

ちなみにクリスマスケーキはこちら。

YOSHIのモンブラン(ていね山)

西区のパティスリーYOSHIのモンブラン(ていね山)。美味しいです(&なんかカワイイ)。

大通りの西端にあった「プティ・ショコラ (Petit Chocolat)」が残念ながら閉店してしまい、今はYOSHIとくるみやがお気に入りです。

 

てな感じで、クリスマスも楽しんでおりました^^

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたm(_._)m

心理カウンセラー・らぶさん印

 


メルマガについてのお知らせ

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。