[公開]:2019/08/30

「デオコ」のボディソープでおっさんもいい香り?

もしかして加齢臭?「アダルトチルドレンと催眠・潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー≪らぶさん☆佐藤愛彦≫です。こんにちは。

 

夏のせいもあるかと思いますが、なんとなく自分の体臭がちょっと気になる時があります(お風呂は毎日入っとるけんね!)。

なので、こちらのボディソープを買ってみました。

デオコボディソープ

デオコ(DEOCO)のボディソープ。

 

実は『10代にしかない香りが持続する』がウリで、20代の女性がターゲットの商品らしいのですが・・・

結構おっさんに人気らしい(笑)

まあ、おっさんが少女の香りをまとってどないすんねん?って感じですが、「消臭&ほんのりいい香り」で人気があるらしいです。

 

使ってみると、確かに花のようなフルーツのようないい香りです。おっさんもいい香りになります(笑)

この「10代の女の子にしかない香り」ですが、キンモクセイとベリー系の香りも含まれているそうで、なるほど!という感じです。

(商品にはキンモクセイとベリーの香料の方が多く配合されていると思われ)

 

かといって、すごく甘ったるい香りとかでもなく、それが残り香があるくらいすごく香るというものでもありません。

ほんのり適度、という感じでいいですね。もちろん、セッションで気づくほどでもありませんよ。

なるほど、人気出るわけでわ(ドラッグストアでも軒並み売り切れでした)。

 

そういえば、西原理恵子さんの「毎日かあさん」でのエピソード思い出しました。

娘さんが小さい時に夫に「女の子っていい香りがするんだよ、かいでごらん」というくだりがありました・・・

もしかすると、この香りなのかもしれませんね。

まあ、女子高生にお願いして確認するわけにもいきませんが(爆)

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたm(_._)m

心理カウンセラー・らぶさん印

 

次回のメルマガ予定

4/17 祝福しよう


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。