「デオコ」のボディソープでおっさんもいい香り?

 

もしかして加齢臭?「アダルトチルドレンと催眠・潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー≪らぶさん☆佐藤愛彦≫です。こんにちは。

 

夏のせいもあるかと思いますが、なんとなく自分の体臭がちょっと気になる時があります(お風呂は毎日入っとるけんね!)。

なので、こちらのボディソープを買ってみました。

デオコボディソープ

デオコ(DEOCO)のボディソープ。

 

実は『10代にしかない香りが持続する』がウリで、20代の女性がターゲットの商品らしいのですが・・・

結構おっさんに人気らしい(笑)

まあ、おっさんが少女の香りをまとってどないすんねん?って感じですが、「消臭&ほんのりいい香り」で人気があるらしいです。

 

使ってみると、確かに花のようなフルーツのようないい香りです。おっさんもいい香りになります(笑)

この「10代の女の子にしかない香り」ですが、キンモクセイとベリー系の香りも含まれているそうで、なるほど!という感じです。

(商品にはキンモクセイとベリーの香料の方が多く配合されていると思われ)

 

かといって、すごく甘ったるい香りとかでもなく、それが残り香があるくらいすごく香るというものでもありません。

ほんのり適度、という感じでいいですね。もちろん、セッションで気づくほどでもありませんよ。

なるほど、人気出るわけでわ(ドラッグストアでも軒並み売り切れでした)。

 

そういえば、西原理恵子さんの「毎日かあさん」でのエピソード思い出しました。

娘さんが小さい時に夫に「女の子っていい香りがするんだよ、かいでごらん」というくだりがありました・・・

もしかすると、この香りなのかもしれませんね。

まあ、女子高生にお願いして確認するわけにもいきませんが(爆)

 

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたm(_._)m

心理カウンセラー・らぶさん印

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る