『北大のコンビニ』でジンパ!?

心理カウンセラーのらぶさん☆佐藤愛彦です。こんにちは。

 

先日、北大の、しかも『コンビニ』でジンギスカンが食べられる、というので行ってきました。あ、あちなみに、ジンギスカンパーティーのことをジンパと呼ぶそうです。。。

 

北大の桜1

北大の桜2

北大の桜もキレイでした^^ ワタクシの感覚だと、八重桜も終わってる時期なんですけどね~。。。

 

実は北大の中に地元コンビニ「セイコーマート」があって、そこの2階のテラス席でジンパができるのです。

テラス席1

テラス席2

新緑のテラス席♪小鳥の声も聞こえてきて、いい感じ♪♪♪

 

ジンパ席

席はこんな感じ。雨よけがあるけど、雨降ったら無理ですな。

 

予約席

ちなみに予約制です。

 

ジンギスカン

いざ実食(笑)!

 

お!?意外と悪くないというか、美味しいです。そこは高級店のものとは比べちゃいけないけど、以前食べた某ジンギスカン店のジンギスカンよりはるかに美味しいぞ(爆) 何より、心地よいテラス席で食べられる、ってのがいいね。

ちなみに、お肉200gに野菜1袋、おにぎりが付いて一人¥2,000ほど。1Fの店舗で買ったものは自由に持ち込みOKとのこと。〆のうどんか、追加のお肉は多少買った方がいいくらいの量でした。

しかし、しかし、北大のいい感じのテラス席でジンギスカンが頂けるとは思いませんでした。友達とワイワイやるにはおススメですよ^^♪そのうちまた行こうっと(`・ω・´)!

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラー・らぶさん印

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る