[公開]:2018/10/16

北海道神宮さんでご祈祷

北海道神宮さんにお参りに行ってご祈祷してもらってきました。日頃の行動+ご祈祷(お祓い)してもらう、ってのがいいんですよ。

 

神宮待合室

北海道神宮さんのご祈祷の待合室には、こんな人形行列が展示されています。知ってました?(ご祈祷しないと見れません)

 

お祓いしてもらうと、撤下品(おさがり)を頂けます。

北海道神宮撤下品

 

北海道神宮撤下品の中身

開けてみてびっくり。お札にお守りに、お神酒、昆布、お札立て。あちこちの神社さんでご祈祷してもらったけど、ここまで充実しているのは北海道神宮さんだけでした。早速お札は神棚に祭って、昆布とお神酒は後で有難く頂くことにします。

 

ご祈祷終わって、六花亭で一服。

六花亭・新栗のパフェ

新栗のパフェ。栗の風味とソフトクリームが合わさって、うまっ(^^♪

 

こちらは先日撮った日暈の写真。

日暈

ケータイしか持ってなかったので、写りがイマイチだけど、それは大きく見事な日暈でした。

日暈見れるって、結構ラッキーな暗示らしいですね。なんかいいことありそうです^^

 

 

 

 

次回のメルマガ予定

4/17 祝福しよう


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。