[公開]:2019/03/23

高品質なWordPressテーマが今なら無料で貰える

高品質なwordpressテーマ【BlogPress】が今だけ無料で貰えます。

 

よく、『こちらのサイト、作るといくらくらいかかりますか?』と聞かれることがよくあります。

WordPressというブログシステムを使っていますので基本無料で作れます。サーバー代とドメイン代のみかかりますが、こちらは大体アメブロの有料(広告非表示)と同じくらい。あとはお好みで有料テーマ(数千円~1万円ちょっと)を使うかどうかくらい。全部外注して作ろうと思ったら、数十万はかかるかと。

wordpressのテーマですが、無料のものもありますが、やっぱ見た目がちょっと・・・って感じですし、英語バージョンだったりします。商用で使うなら、多少初期投資してでも、クオリティの高い有料テーマを使った方がいいと思います(サイトの印象が全く違います)。

 

有料のwordpressテーマは沢山ありますが、中でもおススメなのがTCD。デザイン的にもスッキリして美しいテーマばかりですし、SEO対策もしっかり組み込まれています。テーマの中にはTOPページの画像が自動で切り替わったり、ムービーをはめ込むことが出来るタイプもあります。

実は「今だけ」ですが、有料で販売されていた【BlogPress】という、ブログ向けのwordpresテーマが無料でもらえるキャンペーンやってます

TCDのwordpressテーマとしては古い部類に入りますが、『1PXからこだわった』というだけあってスッキリしていながらも、見やすく美しいwordpressテーマですので、初めての方にもおススメです。もちろん2カラム3カラムどちらも使えるし、2カラムは左右どちらのサイドバーもOK、基本カラーの変更も簡単にできますよ。

無料で貰えるキャンペーンはいつ終了するかわからないので、とりあえず申し込んでGETしとく、ってのもアリですよ。

 

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラー・らぶさん印

 

次回のメルマガ予定

4/24 「癒されるだけ」では解決しない理由
4/27 恋愛と結婚で大きく違うこと


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。