[公開]:2018/11/12

数年ぶり(?)にポテチがウマい!

ひっさしぶり、数年ぶり?いや十数年ぶりにポテチがうまい!このポテチ、リピする!!と思いましたぜぃ♪♪♪

正直ポテチって、年に1~2度、正月くらいしか買いません。ですが、パッケージ見てむむっ?と思って買ったポテチ2種が大当たり!!!

まずはこれ。

チップスター北海道ほたて醤油

チップスター「北海道ほたて醤油味」ホタテと醤油の風味がマッチして、うまいです。成型ポテチってイマイチ・・・と思っていましたが、これはアリのアリの大アリクイ♪箱買いしたろかっ?って勢い。珍しく相方もパリパリと結構食べてるし(^^♪
←でも、期間限定らしいです( ・ω・)

 

そして。。。

湖池屋プライドポテト幻の今金男しゃく

湖池屋プライドポテト(うま味調味料・香料が無添加がウリらしい)『幻の今金男しゃく』。

 

プライドポテト幻の今金男しゃく

見た目はフツーのポテチ・・・

(・・)パリ・・・

( ・ω・)パリパリ・・・

( `・ω・´)パリパリパリパリパリパリ・・・←相方と奪い合い(笑)

これ、イモがうまい!絶妙な塩加減!!うま~い(^^♪ ポテチとしてはちと高いが(コンビニで¥300ちょい)、満足できる美味しさ。

 

ひっさびさにポテチ連続買いしてしまいましたが(どちらもリピしました)、どっちも大満足の味でした。おススメっす。

 

次回のメルマガ予定

4/24 「癒されるだけ」では解決しない理由
4/27 恋愛と結婚で大きく違うこと


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。