[公開]:2019/07/04/[更新]:2019/07/03

ラテラテ、タピオカにトマトラテ?

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラーのらぶさん☆佐藤愛彦です。こんにちは。

 

タピオカラテ

最近、「タピオカミルクティー」が人気ですね。こちらは近所のパン屋さん「ペンギン」タピオカミルクティー。ちなみにパン買ったら、ジャガイモがオマケでついてきました^^

こういう大きなタピオカミルクティーって、10数年前から知ってたけど(中華街で美人のおねーさんと飲んだ^^♪)、なんでまた今ブームなんだろうか。。。その時は、ストローとタピオカのサイズが合ってなくて、飲むのにえらい苦労した記憶が(笑)

味というより食感が楽しいし、ミルクティーとかココナッツミルクと相性いいから、ブームが去っても定番的に残るだろうね。ちなみに、うちでも相方が他タピオカ茹でて手作りタピオカミルクティー作ってくれました^^やっぱ出来立て手作りはとっても美味しかったです。

 

トマトラテ

こちらはローソンの「トマトラテ」。トマトのラテ?!まぢか!・・・恐る恐る飲んでみると。。。

んまい^^

美味しいけど、そのままだと少しクセがあるかな。。。試しにシロップ入れてみたら、クセが消えていい感じ。さっぱりスッキリ美味しいわ、これ^^

ローソンで気になったけど、ちょっと。。。と思ってた方、試してみた方がいいぞ!?

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラー・らぶさん印

 

次回のメルマガ予定

3/30 デートで複数のレストランを予約しておくのがいい男?!


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。