カールはもう食べられない!?

【 更新 】 : 2017/06/13

先日、「カール」の東日本での販売が終了するとのニュースが出ていました。

カール美味しいけど、確かに昔より食べなくなったなぁ。でも、残念・・・って、このニュースの影響からか、スーパーやコンビニでも売り切れ続出(。。;)

 

カール・チーズ味

と思ってたら、相方がカール・チーズ味見つけてきました。やっぱ安定のうまさだね^^ ←ついでに、これまた懐かしのドクターペッパーも!!!

やっぱもう一袋買っておくか!とそのスーパーに行ってみたら、すでに売り切れ。。。まあ、みんな考えることは一緒か(笑)

 

カール・うすあじ

なんと、別のスーパーでカール発見!(お一人様2袋の制限だったけど)。ラッキー♪♪♪個人的には「バターミルク味」をもう一度食べてみたいデス。

 

ピックアップ

こちらはピックアップ。これも廃番だとか。子供の頃、遠足のおやつには必ず入れてました(笑) 時代の流れなんでしょうけど、ちょっとさみしいかな。そんなことを考えながら、美味しく頂くとしましょう。

 

お知らせ

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
札幌市中央区南1条西18丁目 (地下鉄東西線西18丁目駅より徒歩2分)
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み
 プロフィール

広告・PR

関連記事

プロフィール


アダルトチルドレンの夫婦の悩みを「しなやか不動心」&「いたわり夫婦」にスイッチする心理カウンセラー:佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら


メルマガでは、ブログではお伝えしていないお役立ち情報を配信しています(登録無料)。

NewEntry/最近の記事

広告・PR

ページ上部へ戻る