心理カウンセリング:相談者さんのご感想

札幌の心理カウンセリング【メンタルセラピー成幸の森】

心理カウンセリング個人セッション:相談者さんのご感想

メンタルセラピー成幸の森の心理カウンセリング個人セッションを受けられた方のご感想を紹介します。 

 

リョーコさん(30代女性)

これが本当のありのままと言うのでしょうか。そのまんまの自分でいられるのは、こんなにも楽で、自然で、満ち足りた気持ちになるんですね。子供の頃に失くして諦めていた宝物を見つけたような気分です。 そして今は、これまでとは全くタイプの違う、優しく穏やかで素敵な彼が傍にいてくれて、毎日幸せです。ありがとうございました。

 

sawaさん(30代女性)

楽しかったですし、気づきがたくさんありました。いろいろセラピーを受けましたが、一番心に響き、希望が見えたのが先生のセッションでした。また伺いますのでよろしくお願いします。

 

エミリーさん(30代女性)

自分では全く気付いていなかった、母に対する思いから、これまでの日々を生き辛くしていたのだと知ることが出来ました。私一人で解決することは絶対に不可能だった思うので、とても感謝しています。次回セッションをお願いする時は、今日よりもきっと良い自分になっているだろうと、今から楽しみです。

 

Misuzuさん(40代女性)

その節はたいへんお世話になりました。 その後、父に対する恐怖がほとんどなくなり、さらに酷い頭痛と肩こりがまったくなくなりました。 また、やりたかったことが具体的に進んでいて、嬉しい驚きばかりです。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

モニカさん(20代女性)

先生のカウンセリングを受けて良かったとしみじみ思います。カウンセリングを受けて自分の中の変化が大きく、少し戸惑いも感じましたが、びっくりしています。彼氏や母親に対して、今までとは違う、良い意味での距離感を感じています。ありがとうございました。

 

Junkoさん(20代女性)

今まで何も決めずに流されるまま生きてきたせいで、いつの間にか自分の感情を出さずに生きるようになってしまったのに気付かされました。カウンセリングで自分の感情を取り戻し、素直に感情を出せた時、とても嬉しかったです。

 

Chieさん(20代女性)

カウンセリングで、いままでずっと分からなかった「本当に言いたかったこと」を口にした瞬間、言い尽くせない暖かさと安心感に包まれ、涙が止まりませんでした。こんなに嬉しかったことはありません。

 

YOKOさん(30代女性)

先日はカウンセリングありがとうございました。以前受けたカウンセリングでは「親に嫌われる勇気を持つことが必要」と言われ、余計に悲しく苦しくなってしまいました。でも、そんなことは必要ないことがわかり、すごく安心しました。カウンセリングでは今まで泣けなかった分を一気に泣いてしまったようで、しばらくボーっとしていました。でも今は不思議と落ち着いていて、本当の自分を取り戻せたような気がします。
最近は親と顔を合わせるだけでイライラしていたのが、すごく楽になっていて、驚きました。今まで話せなかったことも、きちんと親と向き合って話せました。また先生のカウンセリングを受けたいと思います。

 

Daisukeさん(40代男性)

抱えている悩みに対して何が問題であるか、客観的に気付かせてもらい、自分のこれまでの考えとのギャップに驚きを感じています。また、ちょっとした動作で意識が変わる感覚が得られ、日常の生活や仕事でも役立たせることができそうです。これからも自分の変化に期待したいので、またお世話になりたいと思います。

 

OHさん(30代女性)

今までずーっと苦しんできた心のモヤモヤから解放されました。小学校2年生の○○○ちゃん(子供の頃の自分自身)に許してもらった気分です。全て判りやすい説明で、私の直すべきところもよくわかりました。ありがとうございました。

 

詳しくはこちらで紹介していますので、ご覧ください。ご感想記事一覧:心理カウンセリング個人セッションのご感想

 

 

成幸の森メルマガ:本音を言うほど愛される秘訣

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月・火定休
--------------------------------------------
お問合せ
料金
交通アクセス
お申込み

メンタルセラピー成幸の森


「かけない催眠」でアダルトチルドレンの悩みを解決する心理カウンセラー佐藤愛彦
プロフィールはこちら

お問合せ
10:00~19:00 月曜・火曜定休、完全予約制
お問合せ前に必ず「心理カウンセリング」「FAQ(よくある質問と答え)」「料金」のページをご一読下さい。

お申込み

成幸の森メルマガ

NewEntry/最近の記事

カテゴリー

広告・PR
ページ上部へ戻る