ヒーリング講座

ヒーリング講座

この講座はヒーラーを目指す方はもちろんのこと、カウンセリングやセラピー、占い等にも活用して頂きたい『ヒーラー・セラピスト・占い師のためのヒーリング講座』です。ヒーリングは初めて、という初心者の方もおススメです。

ヒーリングをマスターして、多くの人の役に立ちたい
ヒーリングを学んだが、自信がない
ワンランク上のヒーラーを目指したい
ヒーリングだけでなく浄化や封入もマスターしたい
ヒーリングやセラピー、占い鑑定などをすると疲れやすい

そんな方にお薦めがなのがこのヒーリング講座です。ヒーラー志望の方はもちろん、ヒーリングをレベルアップしたい、浄化や封入もマスターしたい方に。セラピスト/カウンセラー/占い師など、人と接することの多いサービス業の方にもおススメ。

 

このヒーリング講座を受講することでの効果(例)

ヒーリングを学んだが自信が持てなかったあなたが、ヒーリングの本質を知り本当の意味でヒーリングをマスターすることができ、ヒーリングに自信を持って多くの人に役立てられるようになります。

ヒーリングをしても今一つ効果を感じられなかったあなたが、その理由が分かるとともに最も効果的なヒーリングをマスターすることができ、ヒーリングの効果を確信しながら多くの人に役立てることができるようになります。

ヒーラーやセラピストで起業して同業他者と差別化を図りたいと思っていたあなたが、ヒーリングだけでなく浄化や封入もマスターしてワンランク上のセッションが出来るようになり、同業他社との差別化が容易になって、さらに一目置かれるようになります。

ヒーリングやセラピー、占い鑑定などをすると疲れやすいと感じていたあなたが、浄化や邪気抜きをマスターすることでクライアントに影響されることがなくなり、より自信を深め精力的に活動できるようになります。

ヒーリングをどこで学ぼうか迷っていたあなたが、このヒーリング講座を受講することで基礎から応用までマスターすることができ、ヒーラー(セラピスト)として実践していくほどに基礎から応用まで学べて本当に良かったと実感することができます。

ヒーリングはいいのはわかっているが「怪しい」と思われそうで躊躇していたあなたが、ヒーリングの本質と違いを理解しながらマスターできるので、疑問質問にも自信をもって答えられるようになり楽しんでヒーリングができるようになります。

お申し込みはこちらから:ヒーリング講座お申込み
(お申込みフォームが開きます)

お問合せはこちらから:ヒーリング講座に関するお問合せ
(お問合せフォームが開きます)

 

この講座について

私達はもともとヒーリング等のスピリチュアルから始まり、ヒーリングはもとより様々なエネルギーワークをマスターしてきました(レイキティーチャーでもあります)。現在、メインの活動としては心理カウンセリングですが、ヒーリングに関しても今日まで(現在も継続して)10年来研究を続けてきました。この講座では、そのエッセンスを凝縮してお伝えしていきます。

 

この講座でまずお伝えしたいのはヒーリングで最も大切な2つのこと。

1つ目は『ヒーリングの本質』。そもそもヒーリングは特別ではなく誰にでも使えるものですし、各々が使えるエネルギー(力)はそれほど差がありません。そして、その本質とは「○○のエネルギー」を使うことでも、ヒーリング回路を開くことでもありません。またヒーリングは力技でエネルギーを無理やり流すことでも、エネルギー量(力)を上げることでもありません。

大切なのはエネルギーの質と使い方。つまり質では『どれだけ(邪念などが入らない)純粋なエネルギーを使えるか』、そして使い方というのは『クライアントはもとよりヒーラー自身も含めた場を最も心地よい良い状態していくことができるか』ということです。これらは単に「伝授されただけ」ではわかりません。ある方法をするだで誰でもこの状態を作り出すことができますが、これは講座でお伝えします。

実は「○○ヒーリング」というのはたくさんありますが、その効果の違いにもあまり差はありません。効果の差は「ヒーリングの違い」よりもむしろ「ヒーラーの違い」の方が大きく出ます。つまりヒーリングはその「質」と「使い方の差」が結果を大きく左右するということであり、最も大切なポイントなのです。

 

2つ目は邪気抜きを含めた「浄化」。どんなヒーリングでもヒーラー自身の状態が良くなければクライアントや場の影響を受けますし、下手をすればクライアントさんに影響を与えることがあります。しかし浄化や邪気抜きを知っていれば、常に良い状態でヒーリングができ、そういった影響を受けることがなくなります。

現実的に考えてもこの2つがまず必要であり最も大切なものなのに、残念ながらこれらは大半のヒーリング講座では教えられていません。どんなに「クライアント等の影響を受けることがない」というヒーリングでも、実際には影響が出ます。私は本来ヒーリングとは浄化とワンセットであるべきものであると考え、そこを重点的にマスターして頂きます。

 

さらにエネルギーの「封入」もマスターして頂きます。人やパワーストーンや財布などの物にエネルギーを封入することにより、恋愛結婚運や金運、仕事運などをアップさせることが出来ます。これをマスターすればそれだけでワンランク上のヒーラーと見られることでしょう。

お申し込みはこちらから:ヒーリング講座お申込み
(お申込みフォームが開きます)

お問合せはこちらから:ヒーリング講座に関するお問合せ
(お問合せフォームが開きます)

 

こんな人に向いています

ヒーリングの本質を知って、論理的にマスターしたい方
ヒーリングを多くの人の役に立てたい方
ヒーリングだけでなく浄化や封入も学びたい方
ワンランク上のヒーラー/セラピストを目指したい方
ヒーリングやセラピーに自信を持ちたい方

 

こんな人には不向きです

ヒーリングは伝授されるだけの簡単なもので十分と思う方
人から偉く見られたいからヒーリングを学ぼうとする方
ヒーリングを他者をコントロールするために使おうとする方

 

ヒーリング講座概要

主催:成幸の森&ベターデイズ

講師:成幸の森・佐藤愛彦&ベターデイズ・宮丸恵

日時:2016年4月23日~24日、10時~17時

場所:成幸の森&ベターデイズサロン(仙台市宮城野区)

定員:7名ありがとうございます。締め切りました。

講座内容

・基本的なヒーリング3パターン解説&体験
・最上ヒーリング伝授
・自己ヒーリング
・対面ヒーリング
・遠隔ヒーリング
・筋反射テスト
・浄化・邪気抜き
・エネルギー封入
・ヒーリング(ヒーラー)の心得、倫理

受講料:¥70,000(2日間)

※今回のみの特別価格です。今後は2日間で12万円となります。

ちなみに遠隔まで出来るレイキヒーラーになるのに15万円くらいかかり、邪気抜きやエネルギー封入をマスターするには別の講座でそれぞれ5~7万円くらい、トータル25~30万円はかかかります。それぞれ別の講座を受講する必要があります。このヒーリング講座ならヒーリングに浄化、封入まで1回で全て受講できます。

その価値をご理解いただける方、自己投資を決断できる方のみお申込み下さい。

 

お申し込みはこちらから:ヒーリング講座お申込み
(お申込みフォームが開きます)

お問合せはこちらから:ヒーリング講座に関するお問合せ
(お問合せフォームが開きます)

成幸の森メルマガ:本音を言うほど愛される秘訣

札幌・心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休

全国どこからでも、心理カウンセリングが受けられます。
通話カウンセリングについて

------------------------------------------
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み

広告・PR

関連記事

メンタルセラピー成幸の森


恋愛結婚・仕事・人間関係の悩みを「かけない催眠」で解決する心理カウンセラー佐藤愛彦
プロフィールはこちら

お問合せ
10:00~19:00 月曜・火曜定休、完全予約制
お問合せ前に必ず「心理カウンセリング」「FAQ(よくある質問と答え)」「料金」のページをご一読下さい。

お申込み

成幸の森メルマガ

NewEntry/最近の記事

カテゴリー

広告・PR

ページ上部へ戻る