[公開]:2016/12/18/[更新]:2021/05/22

新年・夢を叶える開運お茶会(2017年1月)

2017年1月・新年夢を叶える開運お茶会

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森。「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。2017年のスタートにふさわしい楽しいお茶会のお知らせです。

 

皆さんも「夢の叶え方」に関する話は何かしら聞いたことがあるかと思います。その方法は様々ですが、イメージする、ビジョンボードを作る、ありったけ紙に書きだす、 宣言する、とにかく行動する。。。などなど。

 

いろいろありますが、やっぱ一番強力なのは「イメージする」です。

 

それもね、 「なったらいいなぁ・・・」程度にイメージするんじゃなくて心の奥底から「絶対これがいい!」というものを【明確にイメージ】することなんです。それも「嬉しい♪」とか「楽しい♪」って気持ちを込めてイメージすること。

それが潜在意識を最も動かす、つまり最も楽に夢を叶えるコツなんです。

 

1月のお茶会では、その楽しい未来イメージをみんなで作る、つまり『目で見える形にしちゃいましょ^^』というもの。そう『夢を叶える未来のイメージマップをみんなで作ろうお茶会』なんです。

実はこれまでも何度か開催したことがあるのですが、未来のイメージマップ作りってホント、みんな時間の経つのを忘れて夢中になって作るんです。めっちゃ楽しい時間なんですよ^^

しかも、 出来たイメージマップ(あなたの幸せな未来予想図)は同じ志を持つ仲間に承認され♪、祝福され♪♪、応援されます♪♪♪ だから、 一人で作るより何十倍、何千倍ものパワーを発揮するんです。

 

それと、もうひとつ大事なことがあります!!!

 

作るだけじゃなくって、作ったイメージマップは「〇×※◇すること」がとっても大切なんです! ホント、これが最も大事!!!ってのがあるんですが。。。※「」が何かはお茶会で教えます(爆)

 

ということで、美味しいお茶とお菓子を楽しみながら、みんなで楽しい未来イメージを作りましょう♪♪♪あ、今回のお茶会も相方・宮丸恵センセイとの合同お茶会です。ですので、普段聞けないマル秘開運話も てんこ盛りです。

さらにさらに! 皆さんにお年玉として、ワタクシと宮丸センセイのミニセッションのお土産付きですよ^^

 

【新年・夢を叶える開運お茶会(2017年1月)】

日時:2017年1月8日(日) 13:00~16:00
場所:札幌市中央区(西18丁目駅近く)
※お申込み頂いた方に直接お知らせします。
参加費:¥3000
持ち物:旅行やファッション、コスメ、家、趣味などの写真が多い雑誌1~2冊
定員:7名満員御礼!ありがとうございます!!

お申込みはこちらから ⇒ お申込みフォーム

ご参加お待ちしております。お茶会でお会いできることを楽しみにしております。

次回のメルマガ予定

4/24 「癒されるだけ」では解決しない理由
4/27 恋愛と結婚で大きく違うこと


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。