[公開]:2017/10/22

オープンカウンセリング終了

メンタルセラピー成幸の森・10月のオープンカウンセリング終了しました。ご参加のみなさま、ありがとうございました。

 

オープンカウンセリング終了:差し入れ

おシャンティな差し入れ(美味しいチョコ♪)を頂きました~♪♪♪ありがとうございます^^

 

オープンカウンセリング:解説

オープンカウンセリング:解説2

まずはちょっと解説を入れて、さっそくオープンカウンセリング開始~!!!

 

オープンカウンセリングその1

オープンカウンセリングその2

オープンカウンセリングその3

こんな、あんなで・・・オープンカウンセリングが終わると・・・!?

 

オープンカウンセリング終了1

オープンカウンセリング終了2

オープンカウンセリング終了3

こうなっちゃう(笑)

 

参加者のご感想を紹介します。

KKさま

終わった後の解説は次へのきっかけになると思いますのでとても良かった。カウンセラーや勉強している方にとっても、質問に深く答えていただけて、次もまた聞きたいと思いました。

実践プラス勉強の深いオープンカウンセリングでした。ありがとうございました。

 

MSさん

カウンセリングの説明もとてもわかりやすくて質問もしやすかったです。らぶさんご夫妻がとても暖かくて、オープンカウンセリングとか、心理学講座なんてあったらまた参加したいです。

ありがとうございました。

 

KSさん

今回 はじめて心理カウンセリングの様子を見させてもらいまして、相談者さんのはじめとおわりの表情がほんとに変わっていたのが、すごいなあと思いました。普段の自分のこころの内をなかなか相談することができないのですが、こうゆう空間ならできそうだなと感じました。

また、普段ほかの人のこころの悩みは聞くことがなかったので、わたしのように悩んでいる人がほかにもいるんだなと少し安心した自分がいました。わたしの悩みももっと客観的に見てみたいと思います。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

 

カウンセラー仲間のみりわんさんこと、越郷一代さんのブログでもご紹介頂きました^^

⇒ ブさんの「オープンカウンセリング」 

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

オープンカウンセリングは定期的に開催していきたいと思いますので、ぜひまたご参加ください。

オープンカウンセリングありがとうございました

 

次回のメルマガ予定

4/17 祝福しよう


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。