カウンセリングのご感想「確かめられてすごく助かりました」

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森。

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

 

本日は心理カウンセリングのご感想「確かめられてすごく助かりました」を紹介させて頂きます。


Jさん(20代女性)のご感想です。

今まで自分で何も決めずに、流されるまま人生を決めてきたので、いつのまにか自分の感情を出さずに世の中暮らしてきたことを気付かされたのが嬉しいです。

私自身、自分がどのような人間なのか、正直わからなかったので、今回のセッションを経て確かめられたのがすごく助かりました。

これから、心身ともに適度に休みながら、自分でやりたいことを見つけていきたいです。

確かめられてすごく助かりました

Q.今までやっていたことで、これからは「やめよう」「必要ない」と思ったものは何ですか?
A.感情を押し込めて、自分の感情に嘘を言うこと

 

「周りに流されやすい」「自分の意思が無いように感じる」「自分がどんな人間であるのかを知りたい」、Jさんからそんなご相談を受けました。

本当は自分の心を偽って周りに合わせたり、本心でないことを言ったりしていたようです。そのせいか、すごく心が傷ついてしまっているようでした。ですので、インナーチャイルドなど、癒しのワークからさせて頂き、「本当にやりたいこと」の見つけ方などもアドバイスさせて頂きました。

心理カウンセリング個人セッションでは、必要であれば、こういったこともアドバイスさせて頂いています。

Jさん、ありがとうございました。また心理カウンセリングが必要な時にはお越しください。

心理カウンセリング&セラピーでは、その方の悩み・問題の解決に最適な心理療法を組み合わせてセッションを行っています。人生の方向性を見直したい、そんな時はぜひおススメです。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

成幸の森メルマガ:本音を言うほど愛される秘訣

札幌・心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休

全国どこからでも、心理カウンセリングが受けられます。
通話カウンセリングについて

------------------------------------------
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み

広告・PR

関連記事

メンタルセラピー成幸の森


恋愛結婚・仕事・人間関係の悩みを「かけない催眠」で解決する心理カウンセラー佐藤愛彦
プロフィールはこちら

お問合せ
10:00~19:00 月曜・火曜定休、完全予約制
お問合せ前に必ず「心理カウンセリング」「FAQ(よくある質問と答え)」「料金」のページをご一読下さい。

お申込み

成幸の森メルマガ

NewEntry/最近の記事

カテゴリー

広告・PR

WordPressテーマならTCD
ページ上部へ戻る