[公開]:2015/01/31/[更新]:2015/10/20

カウンセリングのご感想「確かめられてすごく助かりました」

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森。

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

 

本日は心理カウンセリングのご感想「確かめられてすごく助かりました」を紹介させて頂きます。


Jさん(20代女性)のご感想です。

今まで自分で何も決めずに、流されるまま人生を決めてきたので、いつのまにか自分の感情を出さずに世の中暮らしてきたことを気付かされたのが嬉しいです。

私自身、自分がどのような人間なのか、正直わからなかったので、今回のセッションを経て確かめられたのがすごく助かりました。

これから、心身ともに適度に休みながら、自分でやりたいことを見つけていきたいです。

確かめられてすごく助かりました

Q.今までやっていたことで、これからは「やめよう」「必要ない」と思ったものは何ですか?
A.感情を押し込めて、自分の感情に嘘を言うこと

 

「周りに流されやすい」「自分の意思が無いように感じる」「自分がどんな人間であるのかを知りたい」、Jさんからそんなご相談を受けました。

本当は自分の心を偽って周りに合わせたり、本心でないことを言ったりしていたようです。そのせいか、すごく心が傷ついてしまっているようでした。ですので、インナーチャイルドなど、癒しのワークからさせて頂き、「本当にやりたいこと」の見つけ方などもアドバイスさせて頂きました。

心理カウンセリング個人セッションでは、必要であれば、こういったこともアドバイスさせて頂いています。

Jさん、ありがとうございました。また心理カウンセリングが必要な時にはお越しください。

心理カウンセリング&セラピーでは、その方の悩み・問題の解決に最適な心理療法を組み合わせてセッションを行っています。人生の方向性を見直したい、そんな時はぜひおススメです。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

次回のメルマガ予定

3/30 デートで複数のレストランを予約しておくのがいい男?!


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。