『今から楽しみです』個人セッションのご感想

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森。

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

心理カウンセリング個人セッションを受けられた方からご感想を頂きましたので紹介させて頂きます(掲載許可を頂いての紹介です)。

 

EMさん(仮名)、ありがとうございますm(_._)m

今から楽しみです

 

Q.今までやっていたことで、これからは「やめよう」「必要ない」と思ったものは何ですか?
A.「絶対どちらかにしなければいけない」という考え方。

Q.今までできなかったことで、これから「やってみよう」「できそうだ」と思うものは何ですか?
A.明るい色の服を着る。違う道を通って出勤する。

Q.カウンセリングの感想を自由にお書きください。

自分では全く気付いていなかった母に対する思いから、今日の日々を生き辛くしていたのだと知ることが出来ました。私一人では解決することは絶対に不可能だと思うので、とても感謝しています。

自分に対して(禁止や義務などの)ルールを沢山与えていたのだということも気付きました。次回セッションをお願いする時には、今日よりも、きっとより良い自分になっているだろうと今から楽しみです。

 

「思い込みが激しく、恋愛や仕事がうまくいかない」EMさんからそんなご相談を受け、心理カウンセリング個人セッションをさせて頂きました。

セッションを進めていくうちに、うまくいかない時の不安や気持ちは「子供の頃のお母様への想い」につながっているのがわかりました。その心の奥に閉じ込めてしまっていた気持ちを癒し、いつの間にか出来ていた義務や禁止令を取り除く心理療法をさせて頂きました。

また思考グセというか、「感じる」よりも「考える」が強く出ているようでしたので、そのバランスを取るためのワークとアドバイスもさせて頂きました。

EMさん、ありがとうございました。また必要な時はいつでもご用命下さいマセ。

 

成幸の森の心理カウンセリングは、相談者さんの悩み・問題の解決に最適な心理療法をいくつか組み合わせて行っています。

人生の方向性を見直したい、そんな時はまず心理カウンセリングがおススメです。


本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

成幸の森メルマガ:本音を言うほど愛される秘訣

札幌・心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
--------------------------------------------
お問合せ
料金
交通アクセス
お申込み

広告・PR

関連記事

メンタルセラピー成幸の森


「かけない催眠」でアダルトチルドレンの悩みを解決する心理カウンセラー佐藤愛彦
プロフィールはこちら

お問合せ
10:00~19:00 月曜・火曜定休、完全予約制
お問合せ前に必ず「心理カウンセリング」「FAQ(よくある質問と答え)」「料金」のページをご一読下さい。

お申込み

成幸の森メルマガ

NewEntry/最近の記事

カテゴリー

広告・PR
ページ上部へ戻る