[公開]:2014/09/01/[更新]:2015/10/20

『心のもやもやから解放されました』個人セッションのご感想

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森。「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

心理カウンセリング個人セッションを受けられた方のご感想を紹介します。

(掲載許可を頂いいてのご紹介です)

 

OHさん(30代女性)のご感想

もやもやから解放されました

Q.今までやっていたことで、これからは「やめよう」「必要ない」と思ったものは何ですか?
A.休まないこと、言葉が足りないところ。

Q.これから「やってみよう」「できそうだ」と思うものは?
A.適度に休むこと。(会話で)主語をつけるところ。

 

Q.セッションの感想をお願いします。

今までずーーーーっと苦しんできた心のモヤモヤから解放されました。

小学校2年生の○○○ちゃん(子供の頃の自分自身)に許してもらった気分です。

全て分かりやすい説明で、私の直すべきところもよく分かりました。

ありがとうございました。

 

「自信が持てず、不安になってしまう」「やりたいことなのに続かない」、OHさんからそんなご相談を受け、心理カウンセリング個人セッションさせて頂きました。

 

セッションを進めていくと、「言いたい(伝えたい)ことが伝わっていない」「無理して頑張ってしまい、かえって効率が悪くなる」などの問題も見えてきました。

そこで、「言いたいことを(安全に)伝える」のはもちろんのこと、「自分自身を客観視していく」ワーク中心のセッションとなりました。そうして自分の問題に気付いて頂き、プラスずっとくすぶっていた小学校の頃の思い出(気持ち)を解放していきました。

長年持ち続けていたもやもやがすっきりされたそうで、よかったです。

OHさん、ありがとうございました。

また必要な時はいつでもご用命下さいマセ。

 

成幸の森の心理カウンセリング個人セッションは、相談者さんの悩み・問題の解決に最適な心理療法を組み合わせて行っています。人生の方向性を見直したい、そんな時はまず心理カウンセリングがおススメです。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

次回のメルマガ予定

4/24 「癒されるだけ」では解決しない理由
4/27 恋愛と結婚で大きく違うこと


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。