カウンセリングのご感想「ギャップに驚きを感じています(男性)」

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森。

「催眠と潜在意識の専門家」札幌の心理カウンセラー「らぶさん☆」こと佐藤愛彦です。こんにちは。

本日は『ギャップに驚きを感じています』。心理カウンセリング個人セッションの男性相談者さんのご感想を紹介します。


MOさん(男性、40代)のご感想

抱えている悩みに対して、何が問題であるかを客観的に気付かせてもらい、自分のこれまでの考え方とのギャップに驚きを感じています。

また、物理的な動作で意識が変わる感覚が得られ、日常の生活や仕事でも役立たせることが出来そうです。

これからも自分の変化に期待したいので、お世話になりたいと考えています。

ギャップに驚きを感じています

 

MOさん、先日はありがとうございました。

仕事上での不安をなくし、もっと業績をアップさせたい、(頑張っているが、今一つ評価がよくない)というご相談でいらしたMOさん。

お話を伺うと、何が問題であるか?の認識にズレがあり、それがご本人と同僚・上司との温度差となり、ひいては不安につながっているようでした。

そこで、まず「実際に何が起こっているのか」「本当は何が問題であるのか」客観視することから始め、もし今後、同様の問題が起こっても

不安になることなく冷静に対処できるよう、心理カウンセリングを進めていきました。

さらに、ある動作をすることで、瞬時に最高の状態を思い出すワークをし、その動作と感覚を覚えて頂きました。これは別のことで不安が出てもすぐに軽減できますし、良い状態をキープしやすくなる効果もあります。

また、すぐに実践できるビジネス面でのアドバイスもいくつかさせて頂きました。

 

MOさん、ありがとうございました。またご入用の際はぜひメンタルセラピー成幸の森の心理カウンセリング&セラピーをご用命下さい。

このように、当方には男性の相談者さんもいらっしゃいます。成幸の森を選んだ理由を伺うと、『ビジネスの経験もおありだったので』とのこと。

その選択、正解です(`・ω・´)

同じカウンセラーでも、きちんとしたビジネス経験の有り無しは、こういった相談では得られるものが違ってしまいますからね。心の問題+ビジネス面でのお悩みもぜひご相談下さい。

 

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)mらぶさん印

 

成幸の森メルマガ:本音を言うほど愛される秘訣

札幌・心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休
--------------------------------------------
お問合せ
料金
交通アクセス
お申込み

広告・PR

関連記事

メンタルセラピー成幸の森


「かけない催眠」でアダルトチルドレンの悩みを解決する心理カウンセラー佐藤愛彦
プロフィールはこちら

お問合せ
10:00~19:00 月曜・火曜定休、完全予約制
お問合せ前に必ず「心理カウンセリング」「FAQ(よくある質問と答え)」「料金」のページをご一読下さい。

お申込み

成幸の森メルマガ

NewEntry/最近の記事

カテゴリー

広告・PR
ページ上部へ戻る