[公開]:2018/06/20/[更新]:2020/08/01

LINE・スカイプでの通話カウンセリングについて

遠方なので・・・と諦めることはありません!全国どこからでも、スカイプ(SKYPE)やLINE・Facebookでのビデオ通話を使って心理カウンセリングが受けられます。

 

メンタルセラピー成幸の森の心理カウンセリングは、相談者さんのお話を伺ってアドバイスするだけではありません。心理療法(セラピー)を使って、傷ついた心を癒したり、不要な思い込みを解消したり、幸せな未来を明確にイメージしたり、あなたに最適なアプローチで悩みや問題を即効解決していきます。

この心理療法を行うときは相談者さんの状態を見ながら誘導しますし、ちょっとした表情の変化やしぐさを読み取ってカウンセリングに活かすことがよくあります。

こういったこともあって、音声だけの通話カウンセリングではなく「ビデオ通話による通話カウンセリング」を行っています。遠方の相談者さんもLINEやスカイプ等のビデオ通話をご利用頂くことで、対面の心理カウンセリングと同じ心理カウンセリングが受けられます。

 

スカイプ等での通話カウンセリングについて【ご注意】

スカイプ、LINE、Facebookメッセンジャーでのビデオ通話機能を使います。

椅子2脚(ご自分の分ともう1脚)をご用意ください。

カウンセリング中は少し動き回ることもあります。そのため動けるスペースがあるお部屋から通話をお願いします。

 

また、セッション当日のビデオ通話が円滑にできるよう、アカウントやWEBカメラなど通話の設定は前日までに行っておいて下さい。

当日、設定の不具合等で通話できない場合でも時間の変更はいたしかねます(=その分セッション時間が短くなってしまいます)のでご注意ください。

 

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

通話カウンセリングでお会いできますことを楽しみにしております。

 

心理カウンセリングについて、詳しくはこちら
⇒ 心理カウンセリング:気付きと癒し、悩みを解決

ビデオ通話でカウンセリング

本日もブログをお読み頂き

ありがとうございましたm(_._)m

心理カウンセラー・らぶさん印

 

次回のメルマガ予定

3/20 悩みを解決するために「行動」を変える
3/20 クレーマーからは彼も離れていく


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。