スカイプ等での通話カウンセリングについて

遠方なので・・・と諦めることはありません!全国どこからでも、スカイプ(SKYPE)等のビデオ通話を使って心理カウンセリングが受けられます。

 

メンタルセラピー成幸の森の心理カウンセリングは、相談者さんのお話を伺ってアドバイスするだけではありません。心理療法(セラピー)を使って、傷ついた心を癒したり、不要な思い込みを解消したり、幸せな未来を明確にイメージしたり、あなたに最適なアプローチで悩みや問題を即効解決していきます。

この心理療法を行うときは相談者さんの状態を見ながら誘導しますし、ちょっとした表情の変化やしぐさを読み取ってカウンセリングに活かすことがよくあります。

こういったこともあって、音声だけの通話カウンセリングではなく「ビデオ通話による通話カウンセリング」を行っています。遠方の相談者さんもスカイプ等のビデオ通話をご利用頂くことで、対面の心理カウンセリングと同じ心理カウンセリングが受けられます。

 

スカイプ等での通話カウンセリングについて【ご注意】

スカイプのビデオ通話機能を使います(FacebookメッセンジャーでもOKです)。

スマホよりパソコン推奨です。
殆どのスマホのインカメラ(自撮り用カメラ)はメインカメラに比べ画質が悪く、ビデオ通話では表情や動きがよく見えなかったり、少し離れると音声が聞き取りにくかったりすることがあります。こうなるとカウンセリングそのものに影響しますので、できるだけパソコンでのご利用をおススメしています。
※WEBカメラが内蔵されていないPCの場合、WEBカメラをご用意ください。

椅子2脚(ご自分の分ともう1脚)をご用意ください。

カウンセリング中は少し動き回ることもあります。
そのため、後ろに動けるスペースがあるお部屋から通話をお願いします。

 

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。通話カウンセリングでお会いできますことを楽しみにしております。

心理カウンセリングについて、詳しくはこちら
⇒ 心理カウンセリング:気付きと癒し、悩みを解決

ビデオ通話でカウンセリング

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラー・らぶさん印

 

成幸の森メルマガ:本音を言うほど愛される秘訣

札幌・心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休

全国どこからでも、心理カウンセリングが受けられます。
通話カウンセリングについて

------------------------------------------
 お問合せ
 料金
 交通アクセス
 お申込み

広告・PR

関連記事

メンタルセラピー成幸の森


恋愛結婚・仕事・人間関係の悩みを「かけない催眠」で解決する心理カウンセラー佐藤愛彦
プロフィールはこちら

お問合せ
10:00~19:00 月曜・火曜定休、完全予約制
お問合せ前に必ず「心理カウンセリング」「FAQ(よくある質問と答え)」「料金」のページをご一読下さい。

お申込み

成幸の森メルマガ

NewEntry/最近の記事

カテゴリー

広告・PR

ページ上部へ戻る