[公開]:2017/02/19

最近の「当たり!なアイス」はこれ!!

うちは二人そろってアイス好き。

市販のアイスで一番好きなのは「ハーゲンダッツ」だけど、その他のアイスもちょこちょこ楽しんでます^^

 

話題性で買ってみたのがこれ(笑)

雪見だいふく「黄金のみたらし」

雪見だいふく「黄金のみたらし」。

味は。。。うん、みたらし団子風。。。だが。。。

不味くはないんだけどイマイチ。巷で言われるほど(リピートしたくなるほど)の味じゃなかった。ちょっと醤油の味が立っているからかな?(アイスのミルクの風味に対抗するために仕方ないのかも)。

←これなら、ノーマルの雪見だいふくの方が好き。

 

ガリガリ君「黒蜜きなこもち」

でもって、お次は、ガリガリ君「黒みつきなこもち」。

上1/4くらいはもち。その下から黒蜜が出てきます。ちなみに、最初の一口を相方に齧らせたら、黒蜜のところがなくて「もち」の部分だけでした(笑)

味は。。。まあフツーに和風。きなこ&黒蜜風味。ま、ガリガリ君だし。ガリガリ君「コンポタ味」ほどのインパクトはないかな。これもリピートはないかな。。。

 

そして、最後は。。。

フルーツケーキのアイスサンド

ロッテのしっとりやわらか「フルーツケーキのアイスサンド」。

これ、友人も美味しい!って言ったので買ってみたんだけど、ホント美味しい!あたりで~す♪おススメ!

でも、うちの近くでも売っているところが限られていて(東光ストアーに売ってた)、あまりコンビニでみたことないのが欠点かな。クリスピーやつも美味しいけど、こういうソフトなものもいいですね。

 

コンビニアイスでは、ローソンの「ウチカフェ ビスケットサンドアイス キャラメル&アーモンド 」がお気に入りだったのですが、期間限定らしく、もう売ってないし(;;)。

MOW(モウ)の「ストロベリー&フロマージュ」も結構美味しかったのだが、こちらも期間限定だったみたいで、もう(MOW)売ってない。。。残念。。。

あ、そうだ!セブンイレブンの「ラムレーズンサンドアイス」は美味しいのでおススメ^^またそのうち買いにいってみよっと(^^)

本日もブログをお読み頂きありがとうございましたm(_._)m心理カウンセラーらぶさん印

 

次回のメルマガ予定

4/17 祝福しよう


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。