[公開]:2017/09/09/[更新]:2017/09/05

札幌の回転寿司はレベル高いッス

久しぶりにお寿司食べたいね~。。。ということになって、お寿司食べにれっつごー!

←お寿司大好きのワタクシとしては、毎週でも構いませんが(爆)

 

今回は「なごやか亭」。さて。。。

ふのりの味噌汁

まずはふのりのお味噌汁。うまっ!

 

なごやか亭のお寿司

スジコ、漬けマグロに、鯵・・・うま~い(⌒∇⌒)

いやいやいやいや、札幌の回転寿司、レベル高いわ!中でも「なごやか亭」はランキングトップとなりました(何のだ?!)。もしかして、シャリ、ご飯が他店より美味しいからかも。

 

ザンギ

ザンギも美味しかった。

カウンター席でしたが、丁度目の前にいた板前さんが注文を的確にさばいて、握って出してくれるので、こちらも美味しく安心して頂きました^^

←こういった職種に必要なのは「マルチタスクの能力」だと実感しました。

 

散々食べて、一人¥2000ちょっと。お値段もりーずなぼーです。どれも美味しかったけど、特にスジコと漬けが美味しかった。

いや、ホント札幌の回転寿司レベル高いっす。間違いなく仙台の回転ずしより美味しい。

札幌の回転ずし侮るなかれ!って感じ。おススメ!!!

 

次回のメルマガ予定

4/24 「癒されるだけ」では解決しない理由
4/27 恋愛と結婚で大きく違うこと


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。