[公開]:2017/08/29

たこ焼き&ナポリタン

お盆は家でゴロゴロ(笑)・・・なので、思い付きでこんなことしてました。

 

たこ焼き

美人さんにたこ焼き焼いてもらうの巻♪

アツアツたこ焼きうましっ!美人に焼いてもらってなおウマし(`・ω・´)!

ソースもいいけど、塩+柚子胡椒もなかなかイケますぞ!!!

 

プチトマト

代わりにプチトマト沢山頂いちゃった。新鮮・甘くて美味し~^^

 

でもって、別の日は・・・

ナポリタン

ナポリタンを作る~!!!

喫茶店の昔懐かしナポリタン。2.2mmの極太スパゲティを使うなり!でもって、ケチャップと、アレとアレで味付けしてるから、うまいんだな(*”ω”*)

 

ナポリタンその2

カウンセラー仲間のみりわん氏登場!「レシピいいから、美味しいの食べさせて!」ってなんやねん(笑)

ってか、お二人とも実に美味しそーに食べるので、食べさせるかいがあるというもの。ついつい呼んでしまうのである。

 

ナポリタン作った人

ナポリタン作った人。

 

ロールケーキ

美味しそうな美味しいロールケーキ頂いちゃいました。あざっす♪

 

大満足の人

ここにもたらふく食べて大満足の人が(笑)

 

ちなみに、ナポリタンは仕込みに少々手間がかかるので、食べたい人は事前に言うように!(手間はさほど変わらないので、一度に6人分作るぞい!)

美味ししく楽しいお盆休みでした^^

 

次回のメルマガ予定

4/17 祝福しよう


メルマガ登録はこちらから

心理カウンセリングのメンタルセラピー成幸の森
受付時間10:00~19:00(完全予約制)、月曜・火曜定休


「アダルトチルドレンと催眠の専門家」心理カウンセラー佐藤愛彦
詳しいプロフィールはこちら

------------------------------------------
 初めての方へ
 お問合せ
 料金
 お申込み
 プロフィール
 プライバシーポリシー

広告・PR

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


※スパム対策のため日本語以外の投稿は無視されますのでご注意ください。